ギターとウクレレ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

一昨日は大阪塚本のハウリンバーでアコースティックナイトでした。







久々に企画しましたが、盛り上がりましたね。



最初に僕がギター弾き語り

ブルージーにやってみました。

初めて僕のギターを聴く方も多く、多くの方にお褒め頂き、ウクレレより好きと言われる方も(笑)




次はbird tree Trio






京子バンド





最後にSSLB





最高に盛り上がりましたね!



ありがとうございました!



ウクレレとは関係ない企画ライブなのですが、

bird tree TrioはUkulele Swing Trioと同じ楽器編成で、SSLBはジャグバンドでバンジョーウクレレを使われて、結果ウクレレが2つのバンドで出て来ました。



このアコースティックナイトは次回は8/26(土)にやります。



次回はどんなバンドが出演するがお楽しみです(笑)




昨日日曜日は西宮夙川にあるウクレレカフェオコナでUkulele Swing Trioのライブでした!






こちらもいつも通り盛り上がりました!





このオコナでのUkulele Swing Trioのライブは年2回やってまして、次回は11月19日(日)です。



また告知しますが、7月はギタートリオのライブやオープンマイクを企画しますので、楽しみにしていて下さい!