Ukulele Swing Trio 東京での演奏2days | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

Ukulele Swing Trio
2年半振りの東京での演奏でした。


コートヤード•マリオット銀座東武ホテルのハワイアンビア&ビュッフェ2日間ありがとうございました!






いい雰囲気の会場でサウンドチェックの段階で、ハワイを感じました(笑)




150名近い方に聴いて頂き、楽しかったです!









色々、お世話になり、盛り上げて頂いてありがとうございました!


ウクレレワークショップも参加して頂き、ありがとうございます。


また東京に行きますので、お会いしましょう!