【大の本好きです】お菓子の絵本 | 子供お菓子教室|神戸・尼崎|J・ブリエ

【大の本好きです】お菓子の絵本

お菓子の本のご紹介です。

 

「こどもの森神戸」で可愛い本と出会ってきました本

 

ここは、安藤忠雄建築で、

 

天井まである本棚や、座って読書できる大きな階段があり、

 

本に対する好奇心を駆り立てる場所です。

 

 

 

外遊びの暑いこれからの季節は、

 

図書館で読書の楽しみを発見するのもいいかもしれませんね。

 

ホットケーキやクッキーなどが描かれた可愛い絵本があるので

 

是非読んでみてください。

 

お腹すいてくるかもね(^^♪

 

もし、美味しそうだな、食べてみないなと思ったお菓子があったら、

 

是非おうちで作ってみてね!

 

 

 

J・ブリエこどもお菓子教室7月「キッシュ&ゼリー」、

 

8月「オレンジ風味のクッキー&クリーム白玉」です。

 

詳細、お申し込みは→J・ブリエ