【大人お菓子教室】「スコーン5種」を開催しました。 | 子供お菓子教室|神戸・尼崎|J・ブリエ

【大人お菓子教室】「スコーン5種」を開催しました。

蒸し暑い日が続きますね!

 

日本特有の季節で慣れているとはいえ、やっぱり過ごしにくいですね

 

 

さて、今日はご希望を頂き、大人お菓子教室「スコーン5種」を開催しました。

 

プレーン

アールグレイ

チョコチップ

抹茶&ホワイトチョコ

レーズ&シナモン

 

を作って頂きました。

 

 

 

とても楽しんでもらえたようです。

 

良かったわ(^^♪

 

 

 

夏休みは、お子さんをこども料理教室「キッシュ」に参加ご希望です!

 

はい、お待ちしております。

 

楽しく美味しく作りましょう!!

 

ありがとうございました。

 

詳細、お申し込みは→J・ブリエ