【感性を磨く】キース・へリング展 | 子供お菓子教室|神戸・尼崎|J・ブリエ

【感性を磨く】キース・へリング展

1980年代のアメリカを代表するアーテイストキース・へリング展へ行ってきました。

 

鮮やかな色彩やポップな描写の中に、

 

社会の偏見や平和や自由へのメッセージを内包している作品の数々です。

 

 

 

 

レコードって懐かしい!

 

今売ってたらジャケ買いしそう(^^♪

 

 

 

 

 

「楽しさで頭をいっぱいにしよう!本を読もう!」

 

まさにそのとおり!と言いたい!

 

 

 

 

アートを通して、平和や自由について考える目的で開催されているそうです。

 

日常的にきっかけがあると考える機会になりますね。

 

兵庫県立美術館にて開催中。

 

 

 

J・ブリエ子どもお菓子教室6月は「レモンのパウンドケーキ」です。

 

蒸し暑い季節に爽やかなレモン風味の焼菓子を作りましょう。

 

詳細、申し込みは→J・ブリエをご覧ください。