★こどもお菓子教室「クリスマスケーキ」を開催しました。 | 子供お菓子教室|神戸・尼崎|J・ブリエ

★こどもお菓子教室「クリスマスケーキ」を開催しました。

師走に入り、

 

お子さんはクリスマスが近づいて、ワクワクしているでしょうね(^^♪

 

今日はこどもお菓子教室「クリスマスケーキ」でした。

 

元気溌剌なお子さんたちが来てくれて、

 

こちらもにっこり、つられて笑になります。

 

今年のクリスマスケーキはドーム型。

 

前回可愛いと好評だったので、再度登場させました!

 

中は、生地と生クリーム、いちごの8層になっています。

 

 

今日の楽しみは、

 

このケーキをおうちで食べることかしらねウインク

 

お越し頂き有難うございました。