7/11(木) ① J.BO∅WYが気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=) | J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

過去の今日、『太陽にほえろ!』のどのエピソードが放送されたかを後悔なく公開するブログでしたが、
2023(令和五)年2月2日(木)曜日に突然、きまぐれに気が変わってしまい変更しました土佐ヨ(=^◇^=) 
いうことでどうか④⑥③⑨お願いしますm(__)m(__)m

Mr.Children 365日 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=) (goo.ne.jp)
 

    ☆今日は何の日?「ウルトラ怪獣日和」☆
‡2022(令和四)年7月11日(月) TELEMAGA.net 公開日
‡1998(平成十)年7月11日(土) ウルトラマンダイナ 金星の過酷な環境下でグライキスと激突!

‡2023(令和五)年7月11日(火) TELEMAGA.net 公開日
‡2020(令和二)年7月11日(土) ウルトラマンゼットがウインダムとともにエリマキテレスドンに挑む!

‡2024(令和六)年7月11日(木) TELEMAGA.net 公開日
‡1979(昭和54)年7月11日(水) ザ☆ウルトラマン ヒカリとジョーニアスの出会いが明かされる!

 ☆『7月11日はなんの日?』☆
‡2017(平成29)年(火) リッチー・サンボラの誕生日、ボン・ジョヴィ離脱から4年
 https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/53043
‡2018(平成30)年(水) オリアンティとのユニット、RSOで再デビューを果たしたリッチー・サンボラの誕生日
 https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/65343
‡2019(令和元)年(木) 元ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラの誕生日
 https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/77652
‡2020(令和二)年(土) 元ボン・ジョヴィ、リッチー・サンボラの誕生日
 https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/89939

☆ビートルズ・ファンの最高と最低
 空港、ホテル、武道館にむらがった弁明無用の女たち
‡1966(昭和41)年07月11日(月)号『女性自身』
 動物園なみの扱い方

 


‡1988(昭和63)年07月11日 発売

 

‡1987(昭和62)年07月11日(土)
 ヒット歌謡ドラマ
 逗子のコンサート
 水沢アキ, 小川哲哉, 芳村真理について
 新宿でトイレに誘い込まれた話
 佐川一政について
 遠距離恋愛の思い出etc.
※1985(昭和60)年10月から2年間放送されていたTBSラジオ『ユーミンのおしゃまします』。オカルトコーナーやゲテモノコーナー等で人気を博しました。松任谷由実の創作の原点も垣間見える番組です。所々欠落部分や低音質の部分があります。

☆♪渚のシンドバッド♪
 1977(昭和52)年06月10日(金) 初発売 B面♪パパイヤ軍団♪
‡1977(昭和52)年07月11日(月) オリコン週間シングルチャート第1位 3回 連続3
 1993(平成五)年09月22日(水) 初発売 B面♪S・O・S♪
 https://ja.wikipedia.org/wiki/渚のシンドバッド
渚https://youtu.be/D2sHLn8AhLs
勝https://youtu.be/aFAdojrMoao
サhttps://youtu.be/Vn36KiIP-uk


☆♪inocent world♪☆
 1994(平成六)年06月01日(水) released
 1994(平成六)年06月13日(月) オリコン週間シングルチャート第1位
‡1994(平成六)年07月11日(月) オリコン週間シングルチャート第1位 ※通算2週
 1994(平成六)年オリコン年間シングルチャート第1位☆\(=^◇^=)/☆
 1994(平成六)年第36回日本レコード大賞受賞☆\(=^◇^=)/☆
 2018(平成30)年05月10日(木) 各ストリーミングサービス配信
 2021(令和三)年06月ストリーム数、3000万回突破、シルバー認定
 2022(令和四)年07月ストリーム数、5000万回突破、ゴールド認定
 https://ja.wikipedia.org/wiki/Innocent_world

 

 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
①┃『Mr.Children1992-1995』肉┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
 Mr.Children 2回目(2枚目)のベスト・アルバム作品
‡2001(平成13)年07月11日(水) TFCC-88180 \2,800(with tax)
 2001(平成13)年07月23日(月) オリコン週間アルバムチャート第1位
 2001(平成13)年07月30日(月) オリコン週間アルバムチャート第1位
 2001(平成13)年10月01日(月) オリコン週間アルバムチャート第10位
 2012(平成24)年05月14日(月) オリコン週間アルバムチャート第55位
 2012(平成24)年05月21日(月) オリコン週間アルバムチャート第9位
 2012(平成24)年05月28日(月) オリコン週間アルバムチャート第10位
 2018(平成30)年05月10日(木) mora配信開始日
 備考・・・・・・・・・・・・・・・・『Atomic Heart』以来、06回目のオリコン週間アルバムチャート第1位獲得作品
 備考・・・『Mr.Children 1992-1995』以来、連続01回目のオリコン週間アルバムチャート第1位獲得作品
 備考・・・今作は初動120.2万枚を記録し、2013(平成25)年10月までに累積237.6万枚を売り上げている。Mr.Childrenでは初めてオリコンチャートでの登場週数が300週を突破した作品である。また、発売から約11年後の2012年に発売されたベストアルバム『Mr.Children 2001-2005 <micro>』『Mr.Children 2005-2010 <macro>』が第1位・第2位を独占した2012年5月21日付オリコンチャートで前週55位から9位へ急上昇し、2001年10月1日付オリコンチャートで第10位を記録して以来約10年7か月ぶりにTOP10返り咲きを果たしたヨ(=^◇^=)
 http://www.mrchildren.jp
①http://www.mrchildren.jp/disco/#album/album10
①https://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.Children_1992-1995
①音源◆https://music.amazon.co.jp/albums/B07D34RLVC
①mora◆https://mora.jp/package/43000034/TFCC-88180/
 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
②┃『Mr.Children1996-2000』骨┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
 Mr.Children 2回目(3枚目)のベスト・アルバム作品
‡2001(平成13)年07月11日(水) TFCC-88181 \2,800(with tax)
 2018(平成30)年05月10日(木) mora配信開始日
 http://www.mrchildren.jp
②http://www.mrchildren.jp/disco/#album/album11
②https://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.Children_1996-2000
②音源◆https://music.amazon.co.jp/albums/B07D37H5MP
②mora◆https://mora.jp/package/43000034/TFCC-88181/


☆『1/42』☆50万枚限定生産
‡1999(平成11)年07月11日(日) 録音 沖縄宜野湾市海浜公園野外劇場の二日間のどちらかだヨ(=^◇^=)
 http://www.mrchildren.jp
 https://www.amazon.co.jp/dp/B00002ZZKN
 https://ja.wikipedia.org/wiki/1/42


 1963(昭和38)年 マーギット、ウィンター・ガーデンズにて公演
 1964(昭和39)年 テディントン、テディントン・スタジオ・センターにてABCテレビ番組
 『ラッキー・スターズ』に生出演
  ♪A Hard Day's Night♪他、全4曲を疑似演奏
 1968(昭和43)年 EMI第3スタジオにてレコーディング。、モノ・ミキシング
  ♪Ob-La-Di Ob-LaDa♪ サックス3本とベースをオーバーダブ
  ♪Revolution♪ 第15テイクにポールのベース、ジョンのリード・ギター、そしてエレクトリック・ピアノをオーバーダブ。エレピを弾いたのはローリング・ストーンズのツアー・メンバーとしても有名なイギリスが誇るキーボーディスト ニッキー・ホプキンス。
 1969(昭和44)年 EMI第2スタジオにてレコーディング。
  ♪Something♪
  ♪Maxwell's Silver Hummer♪
  ♪You Never Give Me Your Money♪ 全てオーバーダブ・セッション👍️
 1801年 フランスの天文学者ジャン=ルイ・ポンが世界初めて彗星発見
 1893年 御木本幸吉が真珠の養殖に成功。
 1960(昭和35)年 京成電鉄が、後に東京ディズニーランド等を経営する事になる『オリエンタル・ランド』設立。
 1966(昭和41)年 広島市議会が原爆ドームの永久保存を決議
 1968(昭和43)年 『少年ジャンプ』創刊🤗
 (第2代水戸藩主)徳川光圀、(俳優)ユル・ブリンナー、(ファッション・デザイナー)ジョルジオ・アルマーニ、(女優)木の実ナナ、(燃えよドラゴンズ!、うぐいすだにミュージック・ホール、ひらけ!チューリップ シンガーソングライター)山本正之、(元バウハウス)ピーター・マーフィー、(ボン・ジョヴィ)リッチー・サンボラ、(シンガーソングライター)藤井フミヤ、(キック・ボクサー)アーネスト・ホースト、(元忍者)古川栄司、(女優)葉月里緒奈、(NEWS)加藤シゲアキ、(プロ・テニス選手)キャロライン・ウォズニアッキ、(俳優)坂口健太郎の誕生日。👌
 今日もビートルズな1日を🎵😍🎵
■LINEオープンチャット『THE BEATLESチャットルーム』
 2023(令和五)年作成 by 金沢63-トッチー■

 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃INDIANA STATE FAIR┃
 ┗━━━━━━━━━┛Yellow Vinyl
 2022(令和四)年08月23日(火) 発売日
 規格品番:RWLP062YEL
 https://tower.jp/item/5485168
 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃INDIANA STATE FAIR┃
 ┗━━━━━━━━━┛Red Vinyl
 2022(令和四)年08月10日(水) 発売日
 規格品番:RWLP062RED
 販売価格:¥5,290(TAXin) ¥529(10%)オフ ⇒ ¥4,761
 1964年貴重ライブ音源がLPリリース!!
 1964年半ばにライブバンドとしてピークを迎えたビートルズ。ここには
 1964(昭和39)年09月03日(木)、インディアナ・ステート・フェアにおけるショーの模様を収録。ジョンもかなり真面目に演奏しているライブで、さらにファンの間でも良質音源として人気の高い良演が楽しめる音源です♪
‡2022(令和四)年07月11日(月)発売・販売元 提供資料
 https://tower.jp/item/5485167
 

‡1974年07月11日、文化放送「第11回三ツ矢フォーク・メイツ・フェス(有楽町・読売ホール)」公開録音
  出演 : 大滝詠一、布谷文夫、シュガー・ベイブ
 バック : 上原裕、伊藤銀次、駒沢裕城、田中章弘、岡田徹、シンガーズ・スリー、稲垣次郎セクション、 鈴木茂
 セトリ違うかも。情報あれば正してください!
 01. 外はいい天気(Up-Tempo Version) 
 02. おもい(Ballard Version) 
 03. 朝寝坊(New Orleans Version) 
 04. あつさのせい(Calypso Version) 
 05. Cider'73(with 小室 等) 
 06. びんぼう(Jailhouse Rock Version) 
 07. 深南部牛追い唄~達者でな(布谷文夫)G.鈴木 茂 
 08. 冷たい女(布谷文夫)
 9 SHOW
 10 夏の終わりに
 11 蜃気楼の街(唄・大貫妙子)
 12 雨はてのひらにいっぱい
 13 指切り(大瀧さんの曲をリアレンジ)
 14 今日はなんだか
 15 DARLIN'(ビーチボーイズの曲)
 16 きみの唄声を(アカペラコーラス)
 17 (海を渡る)恋の汽車ポッポ(大瀧詠一)
 18  ウララカ(大瀧詠一+シンガーズ・スリー)
 19 サイダー'74
 --- アンコール --
 20 空飛ぶくじら
 21 ウララカ


 統一企業の幸福企業
 1967(昭和42)年08月25日(金)に統一企業は台南永康で創立され、主な業務は食品関連の製造加工及び販売です。統一は食品製造本業に身を投じるほか、同時に絶えず新しい事業を広げている。国内外の投資転換関連企業は既に二百社以上に達している。経営プロジェクトは、民生消費に関する多くの商品やサービスを含み、多角化経営の企業になります。国際化の戦略に加えて、統一企業は国際的に有名な企業と共同投資協力を続け、国際化経営の観念と技術を吸収し、統一グループを世界舞台に押し上げました。統一グループは
‡7-11、スターバックス、無印良品、Mister Donut、Cold stoneなどの有名な国際ブランドの経営権を持っています。また、統一も自ら多くのブランドを創設し、規模が大きい人は統一夢時代 ショッピングセンター、康是美薬店、ブログでネット書店に来る。#無印良品#スターバックス#舞台#世界#幸福#投資#経営#セブンイレブン#記事デザイン#専業主婦
 https://ameblo.jp/nsagawa5068/entry-12760403325.html

■711■711■711■711■711■711■
 大号泣!吉野敏明「絶対食べないで!日本人10割が中毒者」
 映像◆https://youtu.be/pdZuhHoT0YQ講演会 新神戸 【参政党】
【食品添加物 グルテン 砂糖 小麦 】
【字幕テロップ付き 切り抜き】
 00:00 オープニング
 00:44 講演会開始(がんになる理由)
 08:44 なぜ先進国で日本だけがんが増えているのか
 12:24「食=信仰」どういうこと?
 30:50 添加物の危険性
 39:34「江戸時代から分かっていた」小麦について
 51:36「洗剤を食べてます…」トランス脂肪酸
 54:58 講演終了(アフタートーク)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
‡最悪の店がオープンしました!【吉野敏明 日本語字幕付き】
 2022(令和四)年06月27日(月)【参政党】
 映像◆https://youtu.be/uTkzVZW_PMU
■711■711■711■711■711■711■

 人工災害は可能、国が認めている
 2020-07-13 15:57:29 テーマ:Disclosure
 異常気象も地震も人工的に起こすことができるのは世界の常識と言っている!
‡2011(平成23)年07月11日、衆議院の東日本大震災復興特別委員会において、当時の浜田復興担当政務官が公言した映像がこちらです。 
 https://twitter.com/aozora0205/status/1279308721122766848
 https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12610752737.html

 食えもん映像◆https://youtu.be/aBzdqioFvh8
 3時間睡眠の屋台ラーメン店主!
 36年間続ける理由とは!? Street food
 2022(令和四)年10月25日(火) YouTube公開 
 2022(令和四)年11月09日(水) 922,446回視聴 ここの屋台ラーメン店主の睡眠時間は、たった3時間。もっと睡眠を取りたいが今度は準備が間に合わなくなる。そんなルーティーンが店主の身体に悪影響を及ぼしている。それでも屋台を運営し続け、ラーメンを続けるには理由がある。そして胸を張って「これが俺の仕事や」とおっしゃっていた店主は、とてもかっこよかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ココメシ映像◆https://youtu.be/SC1jj6ELzh8
 ディープな屋台ラーメンに密着!お客さんの為に3時間睡眠で働く店主
 Old Style Ramen Stall - Japanese Street Food
 2022(令和四)年06月16日(木) YouTube公開
 2022(令和四)年11月09日(水) 1,908,633回視聴 あなたがまだ知らない、ちょっとディープな屋台ラーメンをご紹介。大分県大分市にある『光栄軒』さん。屋台の組み立てや仕込みの様子など密着取材しました。
※衛生面が気になる方にはお奨めしません。店主が悲しむコメントはお控え下さい。ココメシとは大分県在住の2人が「この味・この人・この雰囲気」をテーマに「大分県のココでしか味わえないオンリーワンのごはん屋さん」を紹介するチャンネルです。普段は見る事の出来ない仕込みや厨房の風景をお届けします。チャンネル登録してベルマークを押すと新作動画のお知らせが届きますので、新作が気になる方は是非登録お願いします!!更新は今のところ週1回です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ココメシ映像◆https://youtu.be/0UGXBPOOEgY
【未公開シーン】ディープな屋台ラーメンに密着!
 お客さんの為に3時間睡眠で働く店主
‡2022(令和四)年07月11日(月) YouTube公開
 27才から始めたけんな。あっという間や
 あと何年やれるかわからんけどな
 目標は?
 死ぬまでやな。いつ死ぬかわからんけどな
 じゃあ100までですね それはないよ(=^◇^=)ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 久しぶりの猫ラーメン byしばきち
 2018(平成30)年09月xx日(X) 訪問 大分市大在にはかって複数の屋台ラーメンが存在したが今は姿なく。そんな中今なお営業を続けているのがこちらのお店。通称「猫ラーメン」。正式名称は光栄軒だけどその名で呼ぶ人はいない。むしろその名すら知らない人が多数ではないだろうか。由来は屋台の周りに猫が寄りつくからで怪しいものではない。とは言え不定期営業。やってたりやってなかったり気ままなスタイルは猫のよう。今はHIHヒロセ大在店から横道に入ったフットサル場の駐車場が拠点。やってれば19時ごろから深夜3時くらいまでと営業時間は結構長い。何度か伺うもいつも屋台の姿はなくようやくこの日灯りを見つける。久しぶりのの猫ラーメン。屋台の前のテーブルの脇には野良猫がうろうろ。注文したラーメンは400円で相変わらず安い。茶褐色のスープは案外あっさりでほんのりと豚骨の旨み。胡椒を振りかけてもあまり変化がないが、卓上のニンニクを投入すればワイルドに。麺は中太ストレート麺で少々柔らかめ。むにゅっとした食感。チャーシューは噛み応えのあるもので独特の匂いはある。半ゆで卵がこの値段で入っているのは嬉しいね。屋台独特の雰囲気と昔から変わらぬ味。おじちゃんも相変わらずで一安心。帰る頃にはお客さんからチャーシューを一切れ貰った猫が満足そうにしていた。ごちそうさまでした。
 神出鬼没の猫ラーメン byしばきち
 2018(平成30)年01月xx日(X) 訪問 大分市大在近辺にはラーメンの屋台が数軒存在していた。昔お世話になったその中の一つがまだ健在していると聞き久々に訪問。その屋台ラーメンの名は「猫ラーメン」通称であるが光栄軒という本来の店名で呼ぶものは誰もいなかった。大在各所にふらふらと転移し雨が降ったらお休み。神出鬼没で気まぐれな猫のような屋台。でも本当の店名の由来は野良猫が屋台の近くに集まっていたかららしい。今はHIHヒロセ大在店から横道に入ったフットサル場の駐車場が拠点。屋台の前には机と椅子が並べられている。時期的にさすがに寒いので屋台のカウンターでラーメンを注文。ラーメンが400円。チャーシュメンが480円。大盛り+50円。替玉+100円。ラーメンに替玉するよりチャーシューメンの方が安いという不思議。茶褐色のスープからはほんのり豚骨の匂いが漂う。見た目ほど濃くはなく案外あっさり。でもどこか野生的なのは屋台ならでは。卓上のにんにくを投入すれば更にワイルドに。麺は中太ストレート。少々ややわらかめでむにっとした食感。チャーシューは千切ったような不揃いの肉。味は染みてるが独特の匂いがある。これぞ屋台といったような雰囲気と味は健在。営業時間は19時からで深夜の3時頃まで。おじさんも相変わらずのようだけど体調が悪いという話も他所で聞いた。それでも夜の長時間営業を続けるのには信念があるのだろう。あえて体調の事には触れず店を後にする。また行きますのでお元気で。ごちそうさまでした。
 https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44010125/dtlrvwlst/B325082442/

☆氷室京介「引退宣言」の意外な裏事情
 2014(平成26)年07月16日(水) 07:00 東スポWEB元「BOφWY」の“カリスマ・ロックシンガー”氷室京介(53)の引退宣言が、音楽界に大きな波紋を広げている。
 2014(平成26)年07月13日(日)の山口でのコンサートで突然「氷室京介を卒業する」と発表。ここ何年もビッグヒットはないものの、人気は相変わらず。本人は「体力的な衰え」を口にしているが、アスリートでもあるまいし、そんな理由で歌手を引退するなど聞いたことない。「ひょっとしてASKAみたいに薬物絡み!?」なんて無責任な声も出る中、本紙の追跡に意外な裏事情が浮かび上がってきた。
 2014(平成26)年07月19日(土)~20日(日)「次の横浜ツーデイズ(19~20日)を最後に、氷室京介を卒業する」と発表した氷室。続けて「自分でイメージしていることができなくなっているというのがあって、この先もみんなと一緒にいたいけど、体力的に無理になったら、俺は若いころからやめようかっていうのを決めてた」と、あたかも予定の行動かのように語りかけ、詰め掛けた大勢のファンをぼうぜんとさせた。しかも、この引退宣言は、妻や事務所スタッフにすら寝耳に水だったというから解せない。それだけではない。氷室はライブが終わった後、スタッフらに説明もせず、すぐに楽屋を飛び出して、まるで逃げるように、どこかへ向かおうとしたというから、2度ビックリだ。
「奥さんやスタッフが必死になって追い掛け、やっとつかまえたみたい。その後、氷室さんと緊急会議をしたといいます。当初、彼は歌手活動全般から引退しようとしていたが、周囲の説得で、なんとか楽曲制作は続けることにしたそうです」とはある関係者。その後、公式ホームページで電撃表明へのおわびを述べるとともに、横浜公演と来年に企画しているファイナルコンサートをもって活動休止に入ると説明した。本人は体力的な衰えを引退理由に挙げたが、実のところは不明だ。氷室を知るある人物も「確かにストイックで一本筋が通ってる。NHK紅白歌合戦の出演オファーも、彼のコンサートを中継するWOWOWに配慮し毎年断っていた。繊細で、いつもいろいろ考えている人だから…」と言葉を濁す。そんな中、関係者が口にするのは、伝説のロックバンド「BOφWY」で二枚看板だった名ギタリスト布袋寅泰(52)の存在だ。どうやら、この布袋に対する“複雑な思い”が、胸の奥底にあるのだろうという。布袋はブログで「もし彼(氷室)が本当にステージから姿を消してしまうなら『最後のステージはせめて一曲でも 隣りでギターを弾かせてほしい』そう願うのみ」と書いている。これだけを見ると2人の間の絆は切れていないようだが…。事実を見ると、この2人はBOφWY解散後、一度も共演しておらず、確執さえ噂されている。当時言われていた「音楽性の違いによる解散」ではなく「身近な女性関係でもめたことが原因」(前出の氷室を知る人物)とも…。
「布袋は一昨年ロンドンへ移住し、今はジャズに傾倒しています。
‡2014(平成26)年07月11日(金)には国際的ジャズフェスティバルに招待されるなど、海外でも大成功している。それに比べて氷室の方は、1994年に活動拠点を米ロサンゼルスに移すも、鳴かず飛ばず。成功を収める布袋と自分を比べ、やる気をなくしたのかもしれない」とは2人を知る音楽関係者の言葉だ。氷室が言う「体力的な衰え」は、ステージ上だけでなく、楽曲作りにおいても感じているのかもしれない。もちろん、そのために違法薬物に走ったASKA被告(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)とは大違いだが、多くのファンがその歌う姿を楽しみにしていることは間違いない。
 ◆写真◆氷室の卒業ライブで布袋がギターを弾くことはなさそう
 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/92389


 ♪いつまでも変わらぬ愛を♪
 1992(平成四)年03月25日(水) released
 1992(平成四)年05月11日(月) オリコン週間シングルチャート第1位
 https://ja.wikipedia.org/wiki/いつまでも変わらぬ愛を
◆音源◆https://youtu.be/c71qUxDc3sk
♪いつまでも変わらぬ愛を♪ 織田哲郎
◆CM映像◆https://youtu.be/BDpE0RtjwlI
 ポカリスエットCM したいほーだいの国篇
◆映像◆https://youtu.be/V8AjT-FXAXc
♪いつまでも変わらぬ愛を♪+一色紗英 ポカリスエットCM集
 小さな週末の冒険 朝焼けが君を照らした
 はだしの2人の足跡 白い波がすぐ消し去っても
 ふれた指先に感じてた
  永遠に続く 青い夏のイノセンス
  いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい
  どんなに季節が過ぎても終わらない Day dream
 ふるえるようなあこがれを いつか誰も忘れ去ってゆく
 なつかしいなんて言葉で いつかすべて語りはじめても
 陽ざしの中のその笑顔だけは
 変わらないで欲しい 心からそう思う
 いつまでも忘れはしないよ 君に会えた夏の日を
 きらめく風の魔法の様に この胸の Day dream
  いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい
  どんなに遠くはなれても 守りたい Your dream
 いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい
 どんなに季節が過ぎても終わらない Day dream
 終わらない Day dream