1/16(火) 零 J.BO∅WYが気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=) | J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

過去の今日、『太陽にほえろ!』のどのエピソードが放送されたかを後悔なく公開するブログでしたが、
2023(令和五)年2月2日(木)曜日に突然、きまぐれに気が変わってしまい変更しました土佐ヨ(=^◇^=) 
いうことでどうか④⑥③⑨お願いしますm(__)m(__)m

Mr.Children 365日 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=) (goo.ne.jp)

‡2024(令和六)年01月16日(火) (一社)日本予防医療推進機構
 

 ☆ウルトラ怪獣日和☆
‡2022(令和四)年1月16日(日)

‡2023(令和五)年1月16日(月) 

‡2024(令和六)年1月16日(火) 

 

 1981(昭和56)年01月12日(金) US released
‡1981(昭和56)年01月16日(金) UK released
 1981(昭和56)年03月21日(土) ビルボード誌 週間ランキング最高位の第2位を獲得
  http://ja.wikipedia.org/wiki/ウーマン_(ジョン・レノンの曲)
 

☆1964年、ビートルズはシャンゼリゼ通りを歩いた
 2022(令和四)年01月16日 ビートルズの写真
 1964(昭和39)年、ザ・ビートルズはシラノ・シアターでの夜のショーの前に、イギリスのマスコミたちとシャンゼリゼ通りを歩いた。ビートルズのパブリシストであるデレク・テイラーは、これはロンドンの日刊紙に「ああ、ラ、ラ、ラ」という読者がフランスらしさに期待すると思われる記事を提供するためだったと説明した。しかし、フランス軍は撤退した。パリは「伝統的なビートルマニア」の暖かさで応えなかった。しかし、彼女はレス・ストーンズを愛するように、どのグループも愛したことは一度もない」何人かの観光客が彼らを発見し、一行はすぐにジョージ・サンク・ホテルに引き返した。
 https://beatlesdaily.com/2022/01/16/otd-in-1964-the-beatles-walked-down-the-champs-elysees/

 1963(昭和38)年 マンチェスター、グラナダTVセンターにて、テレビ番組『ピープル&ブレインズ』の生放送に出演
 1963(昭和38)年 プレイハウス・シアターにてBBCテレビ番組『ヒア・ウィ・ゴー』の収録
 1964(昭和39)年 パリ、オリンピア・テアトルにて公演。※パリのオリンピア・テアトルでの三週間公演。共演者は、トリニ・ロペスと、シルビー・バルタン
 1965(昭和40)年 ロンドン、オデオン・シネマにて『アナザー・ビートルズ・クリスマス・ショー』に出演
 1980(昭和55)年 ポールが来日時、成田空港にて大麻所持で逮捕
 今日は、(ミシュラン・タイヤ 創業者)アンドレ・ミシュラン、(スローなブギにしてくれ、ダイヤモンドは傷つかない、海燕ジョーの奇跡 監督)藤田敏八、(日本初のプロ和太鼓奏者)高山正行、(女優)池上季実子、(シャーデー)シャーデー・アデュ、ダンディ坂野、(TKO)木下隆行、(元CoCo)宮前真樹、(ファッション・モデル)SHELA、(ファッション・モデル)ケイト・モスの誕生日
 今日もビートルズな1日を
■LINEオープンチャット『THE BEATLESチャットルーム』
 2024(令和六)年公開 by 金沢63-トッチー様■
 

 1984(昭和59)年12月05日(水) UWF式ノーフォールデスマッチ
‡1985(昭和60)年01月16日(水) 大阪府立臨海スポーツセンターでの公式リーグ戦。スーパータイガーvs藤原の一戦。前回の試合においてノーフォールデスマッチでタイガーに敗れた藤原は、そのルールに加えてさらに「ロープブレイク無し」を要求。雪辱戦に臨んだ。前回の対戦で、それまでのプロレスのリングでは、見たことのないデスマッチを披露した両者が、この対戦では結果的にそれ以上の凄みのある試合を展開した。そこで藤原によるスーパータイガー腕折り事件が起こってしまったのである。スーパータイガーは前回同様、藤原をコーナーへ詰めてキックを連打。ダウンしたところへニードロップを連発。追い討ちをかけて、クロックヘッドシザースを決めた。しかし藤原は、すかさずタイガーの足を取るとアキレス腱固め、腕関節技と畳み掛けていく。そして20分過ぎ、藤原は肩固めでタイガーの動きを封じ、そのまま覆い被さってチキンウイングアームロックを決めた。だがタイガーはギブアップしない。そして藤原がひねりを加えた瞬間「バキッ」という音が響き、タイガーの左腕が脱臼してしまった。すぐにレフリーストップが宣せられたが、タイガーは痛みでうずくまり、藤原は「仲間にあんな事をやってしまった。友だちの腕を折るなんて…」と号泣。前田を始めとする選手全員がリングへ上がり「救急車を呼べ!」と大混乱になった。これが俗に言う、「藤原喜明によるスーパータイガー腕折り事件」である。この一戦は第1次UWF、いや、日本プロレス史上で最も凄惨な一戦と言われ、関節技の恐怖を改めて知らしめると共に、号泣した藤原と佐山の友情物語として今も語り継がれている。UWFのリングでは見慣れている関節技が、ときに凶器にもなりえることを証明した試合でもあった。特に藤原の関節技は極めて恐ろしく危険なものであることを観客に認知させた。後楽園ホール #プロレス #格闘技 #RIZIN

 ┏━━━━━┓
 ┃小野田寛郎┃
 ┗━━━━━┛
 1922(大正11)年03月19日(日) 生誕
 1974(昭和49)年03月09日(土) 投降
 1974(昭和49)年03月10日(日) 頃には日本メディアの報道合戦は過熱し始め、マニラに集結した各社は競うように帰国直前の小野田の様子などを報じた[4]。小野田の日本帰国は日本人に衝撃を持って受け止められ、日本の主要テレビ各局が特別番組を編成した
 1974(昭和49)年03月12日(火) 帰国 16時15分から66分間にわたりNHKで放送された報道特別番組「小野田さん帰国」は45.4%(ビデオリサーチ・関東地区調べ)の視聴率を記録[25]。新聞主要紙の社説の論調は小野田を戦争の犠牲者と位置付ける傾向があった[17]一方、直後に新聞投書欄に寄せられた市民の意見の中には小野田の任務への忠実さを賞賛し英雄視するものが多く見られた[17]。帰国の際に「天皇陛下万歳」と叫んだことや、現地軍との銃撃戦によって、多数の軍人や住民が死傷した出来事が明らかになったこと(フィリピン政府当局の政治判断により、小野田への訴追は行われなかった)、また本当に日本の敗戦を知らなかったのか、という疑問が高まるに連れて、マスコミからは「軍人精神の権化」、「軍国主義の亡霊」といった批判も受けた
†2014(平成26)年01月16日(木) 91歳没
 http://ja.wikipedia.org/wiki/小野田寛郎
 http://d.hatena.ne.jp/sessendo/20100403/p5

◆映像◆https://youtu.be/26O7OpOk6UY
‡2023(令和五)年01月16日(月) 
 熊本市が外国人に政治参画権?
 参政権?を与える条例を作ってる
 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12784647679.html


 船木誠勝が語る88年の “盗難” 事件「ライガーさんのと自分のレガースがどこを探してもないんです」
‡2022(令和四)年01月16日(日) 7:00配信 東スポWeb
 写真◆骨法の練習に励む(左から)船木、故堀辺師範、山田(1987年12月、東京・東中野=東スポWeb)
 ハイブリッドレスラー・船木誠勝(53)が、これまでに遭遇したさまざまな事件の裏側や真相を激白する大好評企画。今回は1988年、新日本プロレス時代の船木が被害にあった〝レガース隠匿事件〟にスポットライトをあてる。UWFに傾倒していく若手に対する新日本プロレス幹部の嫌がらせと思われるが、その顛末とは――。
【写真】激レア!シューティングスタープレスを食らう船木
【THE FACT~船木が見た事件の裏側(12)】いくら探しても、どこを探してもないんです。東京・野毛の新日本プロレス合宿所更衣室に置いてあったレガース(脛あて)が。同じくレガースを付けて試合していたライガーさん(当時は山田恵一)のと自分のレガースが、煙のように消えていました。
 ライガーさんはこうつぶやきました。「もしかして隠されたか」。そう思ったのも無理はないんです。伏線はしっかりあったんですよ。順を追って話しましょう。レガースがなくなる前年の87年、藤原(喜明)さんとのスパーリングで首を痛めてしまったんです。すると(アントニオ)猪木さんが「いい整体がある」と東京・東中野にあった骨法を紹介してくれました。治療もしていたんですが、武術もやっていたんで誘われてやってみたんですね。骨法もレガースを付けて戦うので、そこで自分も付けたんです。そのうちライガーさんが海外武者修行から帰ってきて一緒に行くようになりました。そうこうするうちに、骨法の堀辺正史師範(故人)に骨法のコスチュームをプレゼントされ、ライガーさんと2人で上下骨法のコスチュームで暮れの両国国技館大会に出たんです。お客さんもすごく盛り上がってくれました。その日は、たけしプロレス軍団の登場で暴動が起きて、それに紛れてコスチュームに関しては誰からも何も言われなかった。だから、そのままレガースを付けて試合をしていたんです。でも、それから年が明けて3か月くらいたったころでしょうか。、新日本の〝上層部〟からこう言われました。「レガースを脱いでくれ」。当時の新日本プロレスの上の方には、UWFに対するアレルギーがあったと思います。レスラーの中にもマスコミに「俺たちはプロレスをやってるんだ。キックボクシングじゃないんだ」とUWFへの嫌悪感を露にする人もいたそうです。だからUWFスタイルの象徴ともいえるレガースは、そういう人たちにとっては嫌悪の対象。だから「レガースを脱いでくれ」となった。でも、ライガーさんは「いや、これは個性なんで脱げません」と〝上層部〟からの要請をその場で一蹴したんです。自分はライガーさんが言ってくれたんでホッとしました。ところが、そのやりとりがあった後、きっかり次のシリーズの前日に自分とライガーさんのレガースがなくなった…。ライガーさんが「隠された」とつぶやいたのも当然なんですよ。ライガーさんは試合用の赤のレガースがなくなったんで、練習用の黒のレガースでシリーズを通しました。シリーズが終わって合宿所に戻って、しばらくするとレガースが戻ってきました。合宿所更衣室のロッカーの一番上の高いところに、袋に入れられて置いてありました。ライガーさんと2人で「あぁ、あきらめてくれたんだな」と解釈しましたね。犯人は特定できませんでした。でも、それだけUWF色を受け入れない考えが〝上層部〟にはあったということです。自分たちとしてはUWFじゃなく骨法だったんですけど、骨法もイヤだったんじゃないですか。前田(日明)さんが結局新日本から出されたのも、UWFを入れたくなかったという考えが根底にあったと思いますよ。
【今回の事件】1986年から本格的に新日本プロレスに出戻り参戦したUWF。その独特のファイトスタイルから新日本の選手とたびたび衝突したが、一方で一部の若手選手から絶大な支持を受けた。この状況に新日本の〝上層部〟はイラ立ち、UWFスタイルの象徴ともいうべきレガースを隠すという何とも稚拙な妨害策に出たと思われる。
 ☆ふなき・まさかつ 本名は船木優治(まさはる)。
 1969(昭和44)年3月13日(木)生まれ、青森県弘前市出身。84年、新日本プロレスに入門。翌年に15歳11か月の史上最年少デビュー(当時)を果たした。89年、UWFに移籍。その後、藤原組を経て93年にパンクラスを設立。ヒクソン・グレイシーに敗れ引退したが、2007年に現役復帰。現在はフリーとして活躍。181センチ、90キロ。主なタイトルはキング・オブ・パンクラシスト、3冠ヘビー級王座。得意技はキック、掌底など。東京スポーツ
【関連記事】「猪木さんに謝りたい…」船木誠勝が1989年UWF電撃移籍の真相を告白
【関連記事】船木誠勝が語るUWF3派分裂 「生々しい別れ方をしてるんで、笑顔で会ったりは…」
【関連記事】ヒクソン戦が内定していた時期に勃発…船木誠勝が語る99年「安生洋二の前田日明襲撃事件」
【関連記事】船木誠勝が語る2015年のW―1退団事件「武藤さんは『50%、ダウン!』と。しかも真剣に」
【関連記事】86年 伝説の「前田 VS アンドレ」 船木誠勝が目撃していた試合前の “不穏” な会話
 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/142850

■雪塩新サイトリニューアル
‡2023(令和五)年01月16日(月) ご注文開始ですヨ(=^◇^=)
※コロナウイルスの影響により、エアーラインの減便や運休が行われています。積み荷スペースが限られ、積み残しによる遅延が生じる場合がございます。
※天候による遅延があることを、あらかじめご了承ください。例)台風接近時、各地の大雨・大雪などの悪天候など
 http://www.shop-yukisio.com/

『沿志奏逢②』
 Bank Bandの②枚目のアルバム
 2008年1月16日 リリース
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BF%E5%BF%97%E5%A5%8F%E9%80%A22
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Bank_Band

もしも明日が (唄)わらべ
http://www.youtube.com/watch?v=dDCh2NIK4Tw
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4535
 A面♪もしも明日が・・・。♪
 B面♪昔、むかしは・・・♪ 
 1983(昭和58)年12月21日(水) リリース 
 1984(昭和59)年 1月 2日(月)付 オリコン週間シングルチャート第1位 <①週達成> 
 1984(昭和59)年 1月 9日(月)付 オリコン週間シングルチャート第1位 <②週連続> 
‡1984(昭和59)年 1月16日(月)付 オリコン週間シングルチャート第1位 <③週連続> 
 1984(昭和59)年 1月23日(月)付 オリコン週間シングルチャート第1位 <④週連続> 
 1984(昭和59)年 1月30日(月)付 オリコン週間シングルチャート第1位 <⑤週連続> 
 1984(昭和59)年 2月 6日(月)付 オリコン週間シングルチャート第1位 <⑥週連続> 
 1984(昭和59)年 2月23日(木)『ザ・ベストテン』1位獲得
 A面http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4535
 B面http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4410 (=^◇^=)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%8C%E2%80%A6%E3%80%82
http://www.youtube.com/watch?v=9vS6FHp1uTQ
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4535

  ♪今も Travelin' Bus 夜の国道 突走る
   見つけたのは
   風に舞ってる心の奥の
   暗闇♪
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=44469
http://www.youtube.com/watch?v=OGfG7XTkCLU
 A面♪Travelin' Band♪
 B面♪Who'll Stop the Rain♪
  Creedence Clearwater Revival(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)のシングル作品
‡1970(昭和45)年1月XX日 リリース
 http://en.wikipedia.org/wiki/Travelin%27_Band
http://www.youtube.com/watch?v=SjMMz6osU4U
クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル トラベリン・バンド

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=11699
http://www.youtube.com/watch?v=N2OT0ixR00g
矢沢永吉  トラベリンバス 1988 東京ドーム

 無人決済システムを導入した店舗を中国地方初出店!
 ファミリーマートベネッセ高柳/S店1月25日(水)オープン
~無人決済システムで利便性の向上と福利厚生の充実を推進~
‡2023(令和五)年01月16日(月) 企業情報
 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、株式会社TOUCH TO GO(本社:東京都港区、代表取締役社長:阿久津智紀)が開発した無人決済システムを導入した実用化店舗の中国地方における1号店として、株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山県岡山市北区、代表取締役社長:小林仁)の施設内に「ファミリーマートベネッセ高柳/S店」(住所:岡山県岡山市北区高柳東町10ー1)を、2023年1月25日(水)にオープンいたします。
■施設で働く従業員の皆さまの利便性向上、福利厚生の充実を実現 このたび導入する無人決済システムは、“次世代のお買い物体験” を可能にし、通常の有人レジ店舗に比べ、時間節約ニーズの高い朝や移動の合間など、短時間で手軽にお買い物ができるようになり、施設内で働く従業員の皆さまが休憩時間に短時間で食事を購入できることや、飲料、スイーツ等でリフレッシュできるなど、福利厚生の充実に繋げてまいります。また、省人化・省力化が可能となるため、店舗のオペレーションコストを低減させ、人材不足の解消を目指します。仕組みは、天井に設置されたカメラなどの情報から入店したお客さまと手に取った商品をリアルタイムに認識します。出口付近に設置された決済端末のディスプレイに購入商品と合計金額が自動で表示され、ファミペイを含むバーコード決済、交通系電子マネー、クレジット、現金で支払いが可能であり、スピーディにお買い物ができます。
■利用方法・・・商品を手に取り、出口でディスプレイの表示内容を確認し、支払いするだけでお買い物が完了します。
■店舗概要
 店舗名称:ファミリーマートベネッセ高柳/S店
   住所:岡山県岡山市北区高柳東町10ー1
 2023(令和五)年1月25日(水)オープン日
 営業時間:8:00~18:00
 支払方法:バーコード決済、交通系電子マネー、クレジットカード、現金
 店舗面積:約15㎡
 取扱品目:約400種類
■株式会社TOUCH TO GOについて
 所在地:東京都港区高輪2-21-42 TokyoYard Building 8F
 代表者:代表取締役社長 阿久津智紀
 2019(令和元)年07月01日(月) 設立年月日 事業内容無人決済などの省人化システム及びサービスの企画、設計、開発、保守及び販売
 無人決済システムに関するお問合せ先 ⇒ 株式会社TOUCH TO GO ⇒ https://ttg.co.jp/
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。以上
 https://www.family.co.jp/company/news_releases/2023/20230116_02.html
 https://ttg.co.jp/category/new-open/

 TOUCH TO GO導入無人店舗「ファミリーマートベネッセ高柳/S店」、岡山市にオープン
‡2023(令和五)年01月16日(月) 17時30分更新 文● ASCII
 ファミリーマートとTOUCH TO GOは1月25日、無人決済システムを導入した実用化店舗の中国地方における1号店としてベネッセコーポレーションの施設内に「ファミリーマートベネッセ高柳/S店」をオープンする。
 TOUCH TO GOの無人決済システムは、天井に設置されたカメラなどの情報から入店した客と手に取った商品をリアルタイムに認識。出口付近に設置された決済端末のディスプレーに購入商品と合計金額が自動で表示され、ファミペイを含むバーコード決済、交通系電子マネー、クレジット、現金でスピーディーに支払いが可能。
 通常の有人レジ店舗に比べ、時間節約ニーズの高い朝や移動の合間など、短時間で手軽に買い物ができるようになり、施設内で働く従業員が休憩時間に短時間で食事を購入できることや、飲料、スイーツなどでリフレッシュできるなど、福利厚生の充実に繋げるとしている。省人化・省力化が可能となるため、店舗のオペレーションコストを低減させ、人材不足の解消を目指すことができる。
■ファミリーマートベネッセ高柳/S店
‡2023(令和五)年1月25日(水)
   住所:岡山県岡山市北区高柳東町10ー1
 営業時間:8時~18時
 支払方法:バーコード決済、交通系電子マネー、クレジットカード、現金
 店舗面積:およそ15平方メートル
 取扱品目:およそ400種類
 利用方法:商品を手に取り、出口でディスプレーの表示内容を確認し、支払いするだけで買い物が完了
 https://ascii.jp/elem/000/004/120/4120652/

 I'm a Girl !!
 2010(平成22)年01月23日(土) 9:00 PM
 2010(平成22)年01月15日(金) 日 本時間 ??に女の子が生まれました。☆\(^▽^)/☆
‡2010(平成22)年01月16日(土) ハワイ時間 朝に女の子が生まれました。☆\(^▽^)/☆
 http://www.1oven.com/mika_noguchi/archives/2010/01/_15.html
 http://kotaro2003.exblog.jp/13545929/
♪I'm a J.BOY♪
 I'm a man
 You're a woman. 出逢って一瞬で恋したよ
 I'm a man
 You're a woman. 他に理由なんてないさ
 何から何まで 君の思い通りさ
 Baby, I'm your man. これが最後の恋
●Be my J-Girl
 作詞:松尾由起夫/作曲:佐藤 健/編曲:大村雅朗
※サングラスはずして 君を見つめてた
 夏のきらめきなくしたくない
 日ざしに撃たれて
 ふりかえりざまに JOKE & KISS (^3^)-ぶChu
 さりげなくかわす Be my J-Girl
PoolsaideのAvenue きみの髪濡れたまま
いつか見たSeen 口笛でラブソング
今夜のDance Party Moon Light 抱きしめて
瞳に 流れ星 Just fallin' 1 Love
 きみのまなざしは 誰にも うばえるはずないさ
 きみのまぶしさは 忘れたくない Lost Summer Days
ほかの誰かが声をかけても
振り向かないさ ぼくがいたから
偶然のふりして
すれちがいざまに WINK & KISS
さりげなく受けて Be my J-Girl
 Beachsideのプラットホーム 迷い込んだ Down Town
 見つめあうシルエット肩ごしに Twilight
 砂浜に足跡 アフロディーテ抱きしめて
 瞳をそっと閉じて(―▽―) Just Hold Me Tight
きみのまなざしは 誰にも うばえるはずないさ
きみのまぶしさは 忘れたくない Lost Summer Days


 もく星号墜落事故
 1952(昭和27)年04月09日(水) 航空事故
 https://ja.wikipedia.org/wiki/もく星号墜落事故
◆映像◆https://youtu.be/bUwIAfb6NlE
 未解決事件「もく星号墜落事故」の謎
‡2021(令和三)年01月16日(土) YouTube公開


●A面の野性味, B面の叙情性。 何人(なにびと)も否定し得ぬビートルズ・ミュージックの錬金術●
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃『ABBEY ROAD アビイ・ロード』┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ステレオ作品
『アビイ・ロード(ABBEY ROAD)』
 ビートルズの①②枚目のオリジナル・アルバム
 1969(昭和44)年 9月26日(金) 英国リリース
 1969(昭和44)年10月 1日(水) 米国リリース
 1969(昭和44)年10月21日(火) 日本リリース
  1987(昭和62)年10月10日(土) Worldwide reissue CD リリース
 1987(昭和62)年10月19日(月) 日本CDリリース
 2004(平成16)年 1月21日(水) Remastered LP リリース
 2009(平成21)年 9月 9日(水) デジタルリマスター盤 リリース
------------------------------------------------------------
 1969(昭和44)年 4月20日(日) 録音Startin'  日本ウィッキペディア情報
 1969(昭和44)年 8月18日(月) 録音The End. 日本ウィッキペディア情報
------------------------------------------------------------
 1969(昭和44)年 2月20日(木) 録音Startin'  米国ウィッキペディア情報
 1969(昭和44)年 8月20日(水) 録音The End. 米国ウィッキペディア情報
-------------------------------------------------------------
 1969(昭和44)年11月 1日(土) Billboard 200 No.① album Startin'
 1969(昭和44)年12月26日(金) Billboard 200 No.① album The End.
------------------------------------------------------------
 1970(昭和45)年 1月 3日(土) Billboard 200 No.① album Startin'
‡1970(昭和45)年 1月16日(金) Billboard 200 No.① album The End.
------------------------------------------------------------
 1970(昭和45)年 1月24日(土) Billboard 200 No.① album Startin'
 1970(昭和45)年 1月30日(金) Billboard 200 No.① album The End.
-------------------------------------------------------------
 1969(昭和44)年10月25日(土) Australian Kent Music Report No.① album Startin'
 1970(昭和45)年 3月 1日(日) Australian Kent Music Report No.① album The End.
---------------------------------------------------------------------------
 http://www.stevesbeatles.com/cds/abbey_road.asp
 http://www.stevesbeatles.com/vinyl/british/abbey_road.asp
  http://en.wikipedia.org/wiki/Abbey_Road
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
 http://en.wikipedia.org/wiki/Abbey_Road_Studios
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA
 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Abbey_Road_E.P.
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89_E.P.
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)