どもども、お疲れ様です。。。

 

毎日暑いですね・・・梅雨がさらに蒸し暑さを付加してくれたりするので、

体力低下+不快感=やる気低下ダウンダウンダウン

しまくりでございます。。。

 

昨日もキツかった・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

複数案件の段取りが同時進行しておりまして、パシリをして欲しいのに兵隊はいない・・・えーん

 

結局私はいつまでたっても下っ端の兵隊さん(二等兵・・・?もしかして、それ以下)・・・ガーンガーンガーン

今頃気付いても遅いショボーン

 

朝一番に事務所に出てきて、書類を整え準備して、近場のお客さんのところに見積書を届け、その足で高速に乗り御代田町の現場まで。。。町役場や警察署で工事に必要な許可申請手続きを済ませ、その足で二つほど山を越えて松本まで・・・

 

昼飯もまともに食えず、途中のコンビニで総菜パンと菓子パンを買い込み、峠道を運転しながらパンをかじり、松本の同業さんの事務所まで。

 

お約束の書類をいただいたら、今度は再び高速道路で県の北部、飯山まで・・・

 

飯山への途中、ちょっとショッキングな事件があったのでございますが、まあ、それは置いておくこととします・・・なのですが、それが昨日の疲れをさらに倍増させて・・・(おっと、脱線する前に話をもどしましょう!)

 

で、とにかく高速道路をとにかく北上し、飯山の同業さんの事務所に滑り込み、こちらにもお願いしていた書類を無事に入手して、17時に帰社いたしました・・・

 

そんでもって、昨日水曜日はノー残業デーってことになっているんですけど、世の中そんなに甘くはございません・・・結局なんだかんだやりまして、帰宅時間は22時過ぎでございました・・・・・

 

娘は明日(本日木曜日)中間テスト、カミサンも疲れたと、すでに家族は夢の国の住人になり果てたご様子・・・

 

それでも、ありがたいことに夕食は私の分も用意されておりました。感謝感謝・・・

 

だけど、疲れて帰宅して、暗い茶の間で孤独な食事・・・ショボーンショボーンショボーン

 

一応テレビをつけて、見るでもなく見ないでもなく、ニュースに独り言をつぶやく私・・・

 

無意識でしたが、いつしか目の前のご飯に・・・!?

 

話し相手・・・笑い泣き

 

いやー、冷凍ご飯をレンチンして出してきた状態で、無意識にオカズをチョイス&配置して・・・びっくり

 

そうです、オイラはさみしがり屋さん・・・えーえーえー

 

でも、負けない!!

 

今日は、先ほど1件同業さんからの相談事に解決の糸口をアドバイスできたし、これからまた現場に出ますが、ちょっと頑張れそうです。。。

 

さて、では、本日も

『気合いだ!気合いだ!!気合いだぁ~!!!』てへぺろ

行ってまいります!パーパーパー