夜中にアップしたはずなのだが・・・・・・・

 

今朝PCを立ち上げて唖然!?

 

やはり酔っぱらっていたのか・・・???

 

ってなわけで、2日目の講習会前に急ぎ再度更新にトライ!!

 

コロナによって奪われた私の2024年GW・・・(涙)。。。

 

連休明けから怒涛の業務、そんな私に神はご褒美をご用意くださっておりました。。。

 

実は、昨日から本社主催の安全衛生関係の講習会に出席させられております・・・まあ、正直積極的に受講したいということではないのですが、本社・・・いや、大宮への出張となれば・・・・・

 

講習会会場に入る前に一波乱ありましたが、それは割愛・・・

 

とにかく朝9時からの講習会に参加して、17時には1日目の予定は終了。。。

 

ホテルは大宮駅西口に押さえましたので、とりあえずはチェックイン!

 

すぐさま街へと・・・

 

ラブオイラの約束の地・・・ラブ

 

この時点で17:30・・・実はちょうどオーナーバーテンダーK田さんがお店に入ったところで、すかさずご挨拶はしたのですが、本日はいつになくお店の中が片付いておらず、正規の開店時間18:30まで街を回遊してくることに・・・

 

駅前のハンズをのぞいたり、飲酒前に少しおなかに何か・・・

 

ナポリタンで腹ごしらえ

 

1時間ほど時間調整の後、ようやくお店に・・・

 

落ち着くよね・・・

 

カウンターの奥に席を用意していただいており、定位置でカウンターに座り、街ゆく人々を眺める・・・

 

そして・・・

 

お約束のビール・・・運よく、ビールサーバーのタンクが空になり、新しい樽を口切!?

 

真面目にこのお店、K田さんが供してくださる生ビールの美味いこと・・・

 

そして、無期限で預かっていただいている私のキープボトルも。。。

 

ブラントンをロックで・・・

 

昨晩は、最初おなじみのI川くんが付き合ってくれて、そのあとから別グループでビアガーデンに行っていたHちゃんとT島くんと新人のM山ちゃんが合流。。。

 

にぎやかな宴になりました。。。

 

おじさんもにぎやかな宴が久しぶりで、少しはしゃぎすぎたかと反省しております。。。

 

中締めのテキーラ・・・

 

とにもかくにも、楽しい宴は23時近くまで続き、お開きとなりました。。。

 

そして、本日もこれから講習会へ・・・

 

2夜連続のFがあるかないか・・・

 

誘惑の夜が待ち遠しい。。。

 

さて、気持ちを切り替えて、講習に行ってきますよ!

 

ではではパーパーパー