おはようございます😊
朝刊ぶつぶつのお時間でっす😊

と、久々に書きますが(笑)
今、一気に並行していくつかのことをしているので
目が回り、ブログが書けないという…

様々な書類作りや申請
業態の見直しや新企画の打ち出し
企業研修と打ち合わせ
合間をみて恋愛カウンセリング(笑)
長くなってしまう爆笑ビジネスオンラインミーティング(←これが一番ヤバイ 笑)

などなど
今、コロナによって受けた打撃の傷の手当てや
コロナ前の状態にいかに戻すか
戻らない部分を新しいどんなアイデアで埋めるか?などなど正念場

ピンチはチャンス!とは言うけれど
今回ばかりは、ピンチは大ピンチ!としか思えなかったこの7ヶ月(爆)。

ほんと、萎えに萎えまくったけれど
ようやく、攻める気になってきたので

ジタバタともがきながら
でも、思いついたらすぐ行動…な感じで
以前の忙しさとはまた違う感じの
新たに起業するような気持ち半分
今までの経験とノウハウをバージョンアップさせながら、とりあえず現状に足を止めることなく
進めています。

壁にぶち当たって鼻血だすかもだけど(ぷ)。

そういえば、昨日、オンライン会議中に
鼻血出してた人いたな…(笑)
どんな鼻血なのか、ティッシュを広げて見せてくれたけど(いらないし 爆)。


昨夜は久々に交流会😊

やはり、もみじは
接待や交流会、団体の飲み会がないと
らしくなくて調子が出ません😞でしたが
ソーシャルディスタンスの関係で
人数もいつもの半数以下におさえているものの
それでも、イベントがあるかないかで
私たちのモチベーションも
よっしゃー!な感じに変わります💪❤️









一番人気はコレ!


3時間半のロングランなので
様々な話題が飛び出します。

菅内閣の話も新鮮な話題でした😊

こんなこと言うのは失礼ですが
菅さん、なんかかわゆい感じがして
好きです(笑)。

まじめな感じで
笑うとお茶目で
「あー菅さん笑った笑った!」って
なんか嬉しくなっちゃう感じ😊

企業研修でよくやる常識クイズに
内閣大臣の問題なども出すのですが
なかなか、こちら系の話題にうとい若者たちも
菅さんのことは
「令和のおじさんだー」と反応があります。

愛すべき可愛い総理❤️かな?と😊

もっと、総理オーラの出ている方々いらっしゃるんだけど、なんていうのかな
菅さんの素朴さに何だかホッとします😊


令和おじさんらしく
新しい時代にふさわしい方なのかも😊


さて、今日は
コロナで延期が何度か続いた
食品衛生の更新講習で半日が潰れます。


ながー(笑)。
別のやらなきゃいけないこと優先してやりたい(本音)。



ほんじゃまた😊ばいなら