こんにちは^^ 昼刊ぶつぶつのお時間です。

 

いやぁ~びっくりしました。

昨夜、乗っ取られたかと思いましたよ。

 

SNSを開くと・・・

🌸週間つぶつぶの時間です🌸ってツブの写真、

札幌の獣(ケダモノ)医さんがUP(爆)。






 

 

ちょっとー!って感じですけど

あたしが登場するのをお待ちかねの様子で(ぷ)。

 

ほんと、みなさま 類似品にお気を付けくださいませ(爆)。

 

あっぶな~~い!(笑)


多分、健康診断

贅沢病でひっかかると思います(ぶ)。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週は、ちょっと数か月の疲労がたまってきたのか、体調がイマイチ。

気分もなんだかモヤモヤしていたので

スッキリするために、ばっさりやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートというか、セミロングというか、どっちかわからないけど

何十センチも切っちゃいました^^ スカ~っ☆

 

いつも、シャンプーは担当さんがいて

男子の力で頭皮がはがれるくらいに、ガシガシ洗ってもらい、指が陥没するくらい

頭皮のマッサージをしていただきます(笑)。

 

本当に上手なので、いつも褒めるんだけど

その褒められたことが嬉しかったらしく、色々と話してくれました。

 

美容師さんは、シャンプーに始まるそうですが

泣きながらシャンプーの練習をした時代もあったそうで

シャンプーには思い入れがあるそう。

 

部下が出来てくると、シャンプーをする機会もなくなりますが

 

そのシャンプーを褒められたことが、とっても嬉しかったそうなんです^^

 

わたしは、思っていないお世辞は言わないので、だからこそだったのかもしれませんが

きっと、ここまで来るのに、色々悩んだり、必死で頑張ってきたんだなぁって

応援したくなりました^^

 

何気ないシャンプーのヒトコマなんですが

彼の人生のヒトコマを見た気がします。

 

接客業の醍醐味って、お客様に感謝されること

 

これに尽きると思うんですよね。

 

なんだか、頭もさっぱり

彼にもほっこりした午前でした^^

 

 

今日は、湿気でボーボーになるヤマンバみたいな髪の毛も矯正したので

今シーズンはヨーコ店長に笑われずにすみそうです。

 

今日、自慢しようと思います(がっつぽーず)★

 

ということで、私の矯正っぷり見に着てne。

性格は、まったく矯正されず、曲がったまま、ヤマンバ並にボーボーなままですが(ぷ)。