こんばんは、もみママです(^_^)。


またまた、お久しぶりな感じですが驚きあわわわ


私ごとですが

当店、Japanese Bar 椛(もみじ)は

札幌移転3周年を迎えました💕

通算して開店17年目になります。


こんなにお店を続けるなんて思わなくて

今までの職歴の中で1番長いという…笑

人生わからないものですね、ホント😱


………


先日の出来事


ひょっとしたら、私だけではなく

他にも同じような経験をしている方が

いるんじゃないかなーって思ってるんだけど

年に数回

『あ…あの方最近どうしてるかな?連絡してみようかな…』と、ふと思い出した方が

その晩にひょこっとお店に現れるの。


これはちょっと、びっくりしますよ滝汗


何のテレパシーなのかな?と思うんだけど

ふっと、いきなり浮かんでくるのです。


カンはかなり良い方だけど

霊感はないし、予知能力があるわけでもなく?


そんな不思議な夜のこと  

 

『今日はママにお別れを言いにきたんだ』と。


ドキッ!

まるで

男女の別れ話のようだわ。

アタシは清算されるのか?と思うようなドキドキ感笑


でも、アタシたち

お付き合いした記憶はないわね…ボソボソ🤔


続けて彼が言うの

実は転勤するので、お店の引き継ぎをしたいと…


後任の方に、ボトルを入れて行かれました。


「彼のネームタグつけてあげておいてね」って。



なんだか

かっこよくない?(^_^)💕





このような粋なゲスト様 

ご来店くださるのね。


ほんと、キュンキュンしちゃいます💕


次号は、アタシから見る粋な男性って

どんな方?をテーマにしようかしらネ✨



会員制ラウンジ

Japanese Bar 椛~MOMIJI
札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル7階


HP🌸http://f-45.jp/japanesebarmomiji/