ごきげんよう もみママです(^^)。

 

札幌市は、どんどんイベントが始まってきており

これから毎週、何らかのイベントが開催されて賑やかになってくることでしょう(^^)。

 

短い夏を楽しまねば♥

 

春から秋にかけて、北海道は良い季節なので

意外と海外にお出かけをすることってないのですよ。

 

秋~早春にかけて、集中してお出かけすることが多いです。

ほぼ、雪からの脱出なんですけど(くすくす)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

話は変わり、先日 痛ましい事件がありましたよね。

ほんと、こういった事件に胸を痛めます。

 

こちら アタシのコンサルSNSなのですが・・・

 

 

最近、ネットでも貢がせるための「HOW TO」が横行しているようなんだけど

恨みをかうようなやり方(要は悪意のあるもの・騙すようなこと)をしてしまうと

こういう大きな事件になっちゃうのよね。

 

どちらも不幸

 

最近、ちょっと行き過ぎじゃないかなと思えるくらいキャバクラも

キャストさんたちやお客様を煽っている感じを受けるのね。

 

それでお互いが納得していればよいんだけど

さじ加減というか、バランスの悪さを感じちゃうわけ。

 

お金ってもちろん大事なんだけど

なんとなく、彼女たちの5年先10年先のハッピーな絵が浮かばないというか・・・。

 

彼女たちは、幸せなんだろうか・・・。

 

本当の意味で、お店側もキャストさんやファンの皆様を守ってあげて欲しいなって

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員制ラウンジ

Japanese Bar 椛~MOMIJI
札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル7階


HP🌸http://f-45.jp/japanesebarmomiji/