ごきげんよう もみママです🌸


前髪切りました✨(どうでも良い話題)

数十年来 聖子ちゃんカット以来の前髪復活です爆笑



今日から新年度

ピカピカの新入社員をお迎えする日。


4月は新入社員研修月間です🌸




ラウンジのママという夜の顔も持っていますが

昼は講演や研修講師をしていますスター



………


今朝、Instagramを開くと

うむうむ…納得投稿がありました。


主婦に大人気の「ぶった斬り会長」さんという

コワモテの方がおられて

すっかりお気に入りリストの中に入っているんだけど(めちゃくちゃ面白いニコニコ


その方曰く

こういう男性とはお付き合いするなというお話の中で


・調子のいい男性

・都合が悪くなると音信不通にする男性


を述べていました。


確かに、前者は盛り上がるにもスピード感ありますが、

キャンセルや冷めるのも早いし

後者は、向き合ってお付き合いするのが難しいよねぐすん


男女関係に限ったことじゃなく

ビジネスでもそう。


この会長さん

ズバーっと核心ついてぶった斬るので

すっかりファンになりました飛び出すハート


最近、InstagramやTikTokで

面白いモノ・コト・話を発信している方多く見かけるので

今更ながらにハマっています


こちらのブログも、そろそろ動画なども取り入れながら

綴ってみようと思っています花



会員制ラウンジ

Japanese Bar 椛~MOMIJI
札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル7階


HP🌸http://f-45.jp/japanesebarmomiji/