ごきげんよう もみママです飛び出すハート


世間は大谷選手夫妻のお披露目で大フィーバードキドキ


スポーツ報知より



本当に、ビジュアルはじめ全てにおいて

こんなにお似合いなカップルはいるのかな?というほど目がハート なんとなくお二人似ていません?


2人の笑顔がたまらなくイイ

爽やか〜スター 本当に一緒にいるのが楽しそうで

幸せそう音譜絵になるわぁ



奥様にも品性を感じるし

こんなに全世界から祝福されるカップルもおられないのでは?と個人的に思っています🤔



奥様に彼女を選んだ大谷選手の堅実さも伝わりました。


個人的には、派手目の女性を選んで欲しくなかったので…🤭(おふくろ目線)



勝手に

三浦友和さんと山口百恵さんのBIGカップルと

重ね合わせて見ていました(古すぎやろニコニコ)。


奥様デビューのタイミングもお見事👏💕


それにしても、野球、睡眠に忙しい彼でも

恋愛ができることを証明された今回の結婚。


忙しさを理由にデートできない男性にとっては

痛い案件でもありそうですね(ぷ)。


責められる男性が増えそうな?




がんばってください(ぷ)。





最近、変身アプリにハマっています爆笑




会員制ラウンジ

Japanese Bar 椛~MOMIJI
札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル7階


HP🌸http://f-45.jp/japanesebarmomiji/