ごきげんよう もみママです(*^^*)。
2023年のデスクワークを終えて、少し気持ちにゆとりのあるここ数日で
少しだけ料理をする時間を作ることができたり、人間らしい生活を送っています?(たぶん)
そうこうしているうちに、もう明日はクリスマス・イヴ~クリスマスへと・・・
恋人たちの一大イベントですよね![]()
![]()
今日、ショッピングモールに出かけましたが、
トイ〇ラスは長蛇の列 わぉーWao!
サンタさんが、現金やカードを持って、並んでおられました![]()
![]()
今は、子供たちにとって、どんなものが流行っているんでしょうね。
子供にもどりた~い![]()
さてさて
先日、テレビでこのような内容の話が出ていて
「大丈夫かいな」と思っていたものの、その心配を吹き飛ばすように
ハッピーなニュースが、どんどん飛び込んできました![]()
今年は初夏にコロナが5類になって、夏を過ぎたあたりから
自粛の反動なのか、あちらこちらでカップル誕生♥したようで。
過去1番、恋人できたよ報告の多い年だったと思います。
まわりの恋人のいなかった方、ほとんどと言ってよいほど恋人ができました。すごー![]()
そして、ちょうど3~6か月の盛り上がり時期ですよ
「今度、彼女を連れてお店にいくね!」とか
「ママに紹介したい!」とか(あたしゃ おふくろか?爆)
なんとなく、女性よりも男性の方が、彼女ができて浮かれている感じ。
かわいーーーー(おっと失礼 笑)![]()
クリスマスはホワイトイルミネーションにお出かけするとか
クリスマスプレゼントを選びあうとか、ディナーとか
それはそれは、聞いていてニヤニヤしてしまう内容盛りだくさんで
幸せのおすそ分けをいただいております(*^^*)。
彼女ができたというメンズに、彼女とお揃いでどうぞ
と
フランスはメダイ教会のチャームとネックレスをプレゼントしました![]()
こちら、あげた本人はともかくとして(笑)
もらった人にハッピーが多く訪れるとのことで、よくプレゼントするのだけど
多く、良い報告が入ってくるんです![]()
不思議なメダイ
メダイと入力すると「目鯛」と出るアタシのパソコンなんですが(笑)
「目で鯛」というオチで、この辺で失礼したいと思います![]()
イベントごとなんて・・・と冷めた心ではなく
こんな時こそ恋愛に酔いしれて、酔いつぶれてくださいね![]()
お酒も恋愛も酔ってなんぼです。
二日酔い 上等ですがゲー
は勘弁してください(笑)。
モミママのクリスマス 出張先のホテルでコンビニ弁当という日にだけはならないように
したいものです(かなり・・・その可能性が高いですが
)。
素敵なクリスマス・イヴ&クリスマスをお過ごしくださいね![]()
会員制ラウンジ
Japanese Bar 椛~MOMIJI
札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル7階
HP🌸http://f-45.jp/japanesebarmomiji/

