ブータフロッグの新色を作ろうか悩む日々‼️ | 琵琶湖ガイド薮田和幸のバス釣りblog
タイトルのまんまです(´•ω•`)


ブータフロッグの発売は去年のお盆に4色、8月末に残りの7色、全11色リリースした訳ですが、ありがたい事にメーカーには極少量しか残っておりません…。恐らくあるはず。


っと言う事で、ブータフロッグシーズンに向けて追加の新色を作ろうか悩み中です(´◦ω◦`)


{C26EC4B9-03F5-42D4-B5BB-55AF604DFF39}


ちなみに僕が欲しいフロッグのカラー数はざっと30色以上…。


数えてみたらそんなにありました(;´д`)


その中から抜選しての11色はリリースしたのに、残り20色以上もある訳で…。


皆さんはどんな色が欲しいですか❓


ブルー系、レッド系、パープル系、リアル系、シルバー系etc…


ざっと挙げたジャンルだけでもこんなに…。


悩みに悩んだんだあげく、奇抜過ぎて誰も手に取らないとかなったらリストラされちゃいますからね〜笑



ブータフロッグ2年目♬


今年も皆さんに使って貰えると良いなぁ〜と思うヤブタでした‼️

{2266FE23-85E0-4B4F-AE42-AEC9A02B4283}