絶対ダイエット法 | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

 

 

こんにちは~リバウンドしてませんか~?!(^o^)/


結果にコミットしている方達は皆さん激しくリバウンドされているみたいですね~!


無理にダイエットしているわけですから

 

止めたら戻るの当たり前ですけどね~!


今回ご紹介する絶対ダイエット法は

ダイエットを希望する全ての人に該当するわけではありませんが

下記の内容と全てが一致する人に限り

絶対と言えるくらい元々の体型までコミット(減量に成功)することができます。

しかもリバウンドもありません!


絶対ダイエット法の条件

①元々は太ってなかった。

②特に運動はしていないし、運動しなくてもずっと体重はキープできていた。

③食事制限もせずに普通に食べていても太ることはなかった。

④仕事内容も生活のリズムも以前と今も変わらない。

⑤ずっと体重に変動は無かったのにある時から何故か急に太りはじめた。

⑥以前よりも食べる量が少し増えているかも知れない。間食を我慢するのが辛い。




上の①~⑥の項目と一致する人は

絶対ダイエット法で

確実に

しかも

運動も

 

食事制限もせずに



絶対がつくくらい確実に

結果にコミットできます!



サプリメントも努力も要りません!

だって元々は太ってなかったんだから。

太ってなかった時は、

運動もしていなかったし、

普通に食べていても太らなかったんだから。

運動や食事制限でダイエットするのは間違えですし

その方法だと辛いから

 

途中で止めるから

 

必ずリバウンドが起こります。




じゃーどうすればいいのか?

ここが↓企業秘密ですけど


要するに、間食しないのが普通だった以前の状況に戻せばいいわけです。

すると

普通にちゃんと食べていれば

 

『もっと食べたい!我慢が辛い!』

 

というのは感じはなくなりますので

今まで通り普通に生活していても元の体型に戻ります。



この方法だと


元々の体型 → 増量 → 頑張って辛い運動 → 結果にコミット 

でも → 気力が続かなくてリバウンド(TOT)


ってことにならなくてすみます。