9歳の男の子の視力が回復 | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

9歳の男の子。


遠方よりお母さんとご来院。


視力が去年の秋から急激に悪化。



眼科では、


『検査では器質的な異常は無く、近視や遠視でもないので、眼鏡やコンタクトをつけても視力は上がらないため、何も出来ない』


と言われたそうです。



現在、どのくらい見えているのかを確認するために、院内の壁にかけているカレンダーの数字を指してみると、一桁の数字は時間をかけるとやっと見える程度で、二桁の数字になると分からない、というくらいの視力でした。



施術していくと、原因の可能性のあるものが一つ見えてきました。

それを脳科学療法によって処理してみたところ、カレンダーの数字が見えやすくなった、とのこと。



更に施術を進めていくと、また原因の可能性のあるものが一つ見えてきましたので、同じように脳科学療法で処理したところ、カレンダーの数字は、一桁の数字も二桁の数字も瞬時に答えられるようになり、


更に


一番上の緑の部分に書いてある


平成29年 昭和92 大正106


まで読んでくれました。


そこまで見えていたらもう大丈夫でしょう!



ちなみに


あとから私がカレンダーを同じ位置から見てみたところ、数字はぼやけてますけど何とか見えましたが、平成 昭和 大正の部分はほぼ見えませんでした(泣)


視力の確認をしたカレンダーはこちらです。