世紀の大発見の公開です! | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

下の2人の女性は同じ人です。4ヶ月前と現在です。

写真の女性はモニターをやっていただいた方ご本人です。

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました。

世紀の大発見の施術法の公開です!


今回大発見した施術法は

身長アップ法とバストアップ法の2つです。



身長をアップさせる施術法では、もちろん手術もせず、薬も使わず、短期間で、しかも成長期をとっくに過ぎている大人の人の身長をありえないレベルまでアップさせることに成功しております。

そしてバストアップ法では、これもまたもちろん手術無しで、薬も使わず、短期間で一気にバストをありえないレベルまで大きくさせることに成功しました。

しかもご本人曰く『大きくなったのに仰向けになっても形が崩れない!』とのことです。



今回のモニターさんは
身長148cm、体重41.5kgと小柄の女性なのですが、
施術は7月26日からの開始で、同時に身長アップ法とバストアップ法もやらせていただくことになりました。


開始時点での身長は148cmでバストサイズは83cmとのことでした。

通院は平均すると週に3回程度で、1回の施術時間は90分間です。

バストの方は初日から変化が現れ、
『ブラジャーがきつくなってきました!』
となりました。

そして身長の方は、それほど早くは伸びないだろうと思って数日間放置していたのですが、

 

最初は148cmだったのが、

7回目の8月2日の時点で測ってみると、

何と151.7cmになっていてびっくり!

7回目で3.8cmも伸びていました。


このくらい伸びれば、もうすでに朝と晩の誤差の範囲ではありません。


その後も

8月4日151.8cm

8月5日151.9cm

8月6日152.2cm

8月7日152.3cm

8月8日152.6cm

と、1日に1mm~3mm程度の変化が見られました。


今年の(6月の)健康診断までも、いつもどおり148cmで変わらなかったそうですが、

来年の健康診断(6月予定)の時には間違いなく

『あなた本当に本人ですか?』

と言われることでしょう!(笑)


8月9日153.2cm

8月13日153.4cm


バストに関しては

『触り心地いいです』

『水が溜まってるみたいです』

『水着きたら寄せられてやばいです笑笑』

『弾力が違うんです』

『絶対ビキニ危ないです!笑笑』

『ハリが出て痛いです』

とのこと。


その後、

8月23日154.3cm

8月26日154.4cm

9月9日155.3cm

9月13日155.4cm

9月16日156.3cm

9月25日156.6cm

10月2日157.2cm

11月18日157.5cm


そして


身長アップ法とバストアップ法を開始してからほぼ4ヶ月後の11月22日、

とりあえずの目標の身長158.0cmに到達して10cmアップ、

バストは91cmとなり8cmアップとなりました!


体重は41.5kgあったのが現在は38kgキープ。


ウエストは何と51cmです。


体重は3.5kg減っているのに身長は10cmとバストは8cm大きくなってウエストが5cm減っているという凄い事態になっております。


まだまだ身長とバストのサイズアップ更新中!


160cmまでいったら、今度は165cmを目指します!


更なる進化が楽しみです。


あと、

バストアップの施術法については皆さん気になるところだと思いますが、

残念ながらバストには一切触れておりません(笑)

触れなくても大きくできますのでご安心ください!