2,017年10月JBM人体の法則札幌セミナーが終了しました! | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

3日間の集中セミナーが終了しました。

 
初めて参加された方は『え〜〜〜っ!』と思うような内容ばかりだったのではないでしょうか。
 
この業界では『治りますよ!』という言葉はご法度なのですが、
 
疲労や痛みなどの症状が実際にその場で取れていくところを見て体験してしまえば、
 
『治る!』
 
ということがどういうことなのか、ご理解いただけたことと思います。
 
そして、先輩の先生たちからのご指導も頂いて、今習ったばかりの技術を使って実際に改善できてしまったのも凄かったですね!
 
それもこのセミナーの醍醐味です。
 
 
そして今回のメインとなったのは「新発見」の公開です。
 
これを一般公開したら
 
世界仰天ニュースとなること間違いありません!
 
その時が楽しみです。
 
 
ご参加くださいました皆様、3日間お疲れ様でした。
 
 
今回は手技解説のほんの一部を1分間の動画にしましたのでご覧ください。