肋間筋の肉離れ改善動画 | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

お子さんの膝の治療のため

付き添って来られたお母さんから

お子さんの治療終了後に

ご自身の肋間神経痛の相談をされました。

肋間神経痛と病院で診断されたそうです。

症状を伺ったところ

肋間神経痛ではない!

と判断。

(全然肋間神経痛の症状ではないので)

 

次の患者さんが来るまで10分しか無いけど

かなり辛そうだったので

10分で痛みがどこまで取れるかやってみた!

 

患部は左側の肋骨。

 

運転中左後方確認の時の捻る動作で激痛。

深呼吸でも痛い。

触ると痛い。

仰向けになる時や寝返りの動作でかなりの激痛がありました。

 

施術の結果を1分間の動画にまとめましたのでご覧ください。