5月札幌セミナー終了 | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

5月の札幌セミナーが無事終了しました。

 

ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした。

 

そしてたくさんのご質問やご相談をいただき有難うございました。

 

今回も非常に楽しかったです。

 

 

うちのセミナーは、

 

理論を解説するだけではなく、実際に症状をお持ちの参加者や、実際の患者さんをお迎えして、その場で施術してその場で完治させてしまう、ということを毎回やっております。

それによって本当の原因を理解していただいて、その技術をそれぞれの現場に持ち帰って、実践して結果をたくさん積み重ねていただく!

 

そんなセミナーですので、ムチ打ち・捻挫・半月板損傷・腰椎すべり症程度でしたら、セミナーの時間内で完治させてしまいます。

 

 

今回の最初の治療は腰痛だったのですが、2回目の参加の先生のために、初回では見せられなかった次元の違う施術法を行い、改善するところを見ていただきました。

 

改善したということは、本当の原因を捉え、処理することができた!

ということになります。

 

次元の違う施術法を初めてご覧になった先生はびっくりして「自分には無理!」と思われたかも知れませんが、

 

大丈夫です!誰でもできるようになります。

 

やる気があればできるようになります。

 

やる気が無ければできるようにはならないかもしれませんが。(笑)

 

 

今回もそんな楽しいあっという間の3日間でした。

 

 

東京・大阪・九州で行うセミナーの時は、ホテルの会場をお借りして行うため、時間になったらすぐに撤退しなければいけないのですが、札幌だと自分の治療院で行うので、時間だからと言って急いで撤退しなくてもいいので非常に楽です。

 

 

次回の札幌セミナーは

 

10月9日~11日(月・火・水)の3日間の予定です。