坐骨神経痛改善動画 | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告
先日の朝、
 
「坐骨神経痛なんですが、夜の8時は空いてますか?」
 
という電話がありました。
 
「もし空いていれば今から飛行機で行きたいので、到着は夜になると思うのですが・・・」
 
とのこと。
 
土日の連休を利用して治療し、連休明けの仕事に間に合わせたい!ということです。
 
今日電話して今日来る、というところを見てもよっぽど辛かったのだと思います。
 
・今までも治療をしてきたし、薬も飲んでいるが、一向に変わらず。
 
・揉んでもらったら、その時だけ痛みは楽になるが、またすぐに痛みが戻る。
 
・しかも、揉んでもらう前よりも強い痛みが出て辛くなる。
 
↑これが坐骨神経痛の怖いところで、本当の坐骨神経痛の場合この様な反応が起こります。
 
そういうことで昨日の夜、1回目の治療をさせていただきました。
 
1回目の治療は、
 
①坐骨神経痛の原因に関しての説明
②この患者さんの場合の原因の究明
③施術
 
の順番で進みます。
 
そして今日2回目の治療をさせていただきました。
 
下の動画は2日目の治療前から治療後の変化を1分間にまとめたものです。
是非ご覧ください。