JBM人体の法則札幌セミナー終了 | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

人体の法則札幌セミナー最終日が無事終了しました。

 

最終日は基本の施術を中心に練習をしたのですが、あっと言う間に6時間が過ぎてしまい、予定していた内容に時間をかけて解説するところまでには至りませんでした。

 

でも、法則さえ理解できれば、いくらでも応用は利きますので、習ってない症状に対しても解決策を見出すことは出来ますので、まずは現場に帰っていろいろ試していただきたいと思います。

 

そして、次回まで分からなかった事や上手くいかなかった事など、質問をたくさんご持参いただければと思います。

 

3日間お疲れ様でした。

 

 

セミナー終了後、2件の施術が入っておりましたが、最後の患者さんは野球肩だったのですが、この時の施術でまた新たな発見があり大きな改善が見られました!

 

それに関しては、次回のセミナーで解説いたしますのでご期待下さい。