相変わらず、我が家の夫は、





大人げな〜い😮‍💨





昨日、私が一日中居なくて、話し相手がいなかったせいか…





今日は、朝の4時半から、台所にもトイレにもついて来て、ずっーと話しかけられています😓





私には興味の無い話しを…





明日から娘が10日間の夏休みで、私は娘と、歌舞伎に行ったり、呑みに行ったり、するのですが…





夫「好きにすれば良い‼︎」





拗ねています(笑)




誘っても、一緒に出掛けてくれないのに😓





そんな今日は、コーンパンを焼きました🍞











我ながら上手く出来ました✌️






美味しかった😋






夫も大喜びでした😅






お子ちゃま😅