昨日は、Sさんと🍻





今日は、kさんと🍻





何故、3人じゃないのか⁉️





2人とも、私から何を聞き出したいのか⁉️





夫の昼寝中に、こっそり、昼呑み🍻





良い息抜きになってます😅

















今日、税理士事務所での、話を聞いていて、





夫からの愛を感じた私です💖



自分が亡くなった後に、私が困惑しないために、





今日の日が設けられた事!





夫が亡くなった後に、私が生活に困らない為に設計された、






我が家の経済、相続、事情。





そして、私の為に選ばれた税理士さん!





モラハラ夫ですが、こう言うところには、感謝しかないです(^人^)
















今日は、相続対策の相談をしに、





税理士事務所に行って来ました。





たっぷり、2時間、お邪魔しましたが、





1時間半くらい経過した頃から、




気が付いたのは、私だけかもしれませんが、





夫の具合が悪くなったみたいな?????





何て言ったらいいのか?





最初、「脳梗塞⁉️」って感じでしたが、





結果、酸欠みたいでした⁉️





久し振りの外出と、頭を使って、疲れちゃったみたい。





後は、税理士さんが、夫が望んでいた優秀な方だったので、





安心したのかな?





確定申告の手数料?6万円って、ちょっと高いけど🥲





若くて、頭が良くて、数字に強そうで、





夫好みの税理士さんだったので、本当に安心したんだと思います。





後は、この先、20年強、





私が死ぬまで、お世話になる予定です。





一次相続!2次相続!と。