- 前ページ
- 次ページ
今日、税理士事務所での、話を聞いていて、
夫からの愛を感じた私です💖
自分が亡くなった後に、私が困惑しないために、
今日の日が設けられた事!
夫が亡くなった後に、私が生活に困らない為に設計された、
我が家の経済、相続、事情。
そして、私の為に選ばれた税理士さん!
モラハラ夫ですが、こう言うところには、感謝しかないです(^人^)
今日は、相続対策の相談をしに、
税理士事務所に行って来ました。
たっぷり、2時間、お邪魔しましたが、
1時間半くらい経過した頃から、
気が付いたのは、私だけかもしれませんが、
夫の具合が悪くなったみたいな?????
何て言ったらいいのか?
最初、「脳梗塞⁉️」って感じでしたが、
結果、酸欠みたいでした⁉️
久し振りの外出と、頭を使って、疲れちゃったみたい。
後は、税理士さんが、夫が望んでいた優秀な方だったので、
安心したのかな?
確定申告の手数料?6万円って、ちょっと高いけど🥲
若くて、頭が良くて、数字に強そうで、
夫好みの税理士さんだったので、本当に安心したんだと思います。
後は、この先、20年強、
私が死ぬまで、お世話になる予定です。
一次相続!2次相続!と。
