前に、民児協の防災研修の幹事の補助になった話をしましたが。





私の出番が無くて、ヤキモキしていましたが、





私にしか出来ない、仕事がありました(笑)





食事担当の方が、まーのんびりしていて、





って言うか、アタフタしているくせに、何も出来ていなくて😭





私が、その方に、はっぱを掛ける役目です!





その方、お友達が研修先近くに住んでいるので、レストランを決める担当に、自ら立候補してなったのですが…





私は、研修が決まった日に、ネットで、レストランを検索して、ピックアップしていました。





結局、担当の方は、お友達と、私がピックアップしたお店に、下見がてらランチに行くと言うので、





ついでに、予約して来てください!とお願いしました。





でも、彼女は、まだぐずぐずしていて、





行って、帰って、私達に報告します!





とかって、夢みてる‼️





だから、





せっかく直接行くのだから、予約して、メニュー表を貰って来てください!





と、お願いしました‼️





自ら立候補したくせに、仕事が遅いんだよー‼️





私がはっぱ掛けなきゃ、ギリギリまで、決まらなかったんじゃないかよー‼️





レストランを決めて、予約するのは、結局、私かよー‼️





でした。