前に、車の納税書無くしたって言ってたけど、





実はまだ、来ていなかった😅





今日は、年金の話になって、、、





私はもう払い終わった!





って言ったら、





60歳まで払うんだよ!





って言われて。





それって、60歳⁉️





59歳と365日⁉️





私、この前、33万払って終わったはず❗️





って言ったら、





それってどんな計算?何ヶ月分?





って話になって、





納付書見たら、





59歳と12ヶ月分まででした😅





やっぱり払い終わってました✌️





来週、婦人科に行くのに、お薬手帳、見つからないし😅





まだ、日にちあるけど、心当たりは全部探しました😅