民生委員の中にも、勿論、色々な人が居て、





私みたいに超ポジティブ人間だったり、





私が1番大嫌いな、超ネガティヴ人間が居ます!





その、私が1番大嫌いな超ネガティヴ人間が、又、今日も、意見を言い始めましたが





お陰で、帰りが、30分延びた💢





私と、1年しか変わらないのに、





わからない!知らない!どうしたらいい!





皆さん、やりたい事、行きたい所を、言い合って、年度始めに研修先を決めたら良い!





貴女ね‼️





なら、貴女が、自分のやりたい事、行きたい所をピックアップして、調べて、企画書でも、出したら良いんじゃない‼️





20人の会議中私は言いましたよ!





だって!私は、自分のやりたい事、行きたい所があったら、下調べをして、企画書を出して、コロナ禍だって、やってきましたからね‼️





会長さんだって、





会長の裁量不足で、私に乗っかってしまった!





と、認めましたからね‼️





今日の会議中に!





知らない!わからない!





じゃ無いんですよ‼️





行動するか!しないか!





ただ、それだけ‼︎





あの人、早く辞めれば良いのに!





仕事もしないで、イライラする‼️