我が家にチワワのホタテ君がきたのは、





今年の2月23日でした。





あれから半年も経っていないのに、





ワンコが居ないと、家の中がなんだか寂しく、殺風景です。





ワンコは、昨日、入院しました(泣)





去勢手術のためです。





今日、手術で、明日、退院です。





3kgにも満たない小さな身体で、全身麻酔だそうです。





可哀想に、心配です。





別れ際キャンキャン鳴いていました。











入院当日の朝、私にぴたっとくっついて寝ていました。





チェリーのままのホタテ🍒





血統書付きなんだから、1度くらい繁殖しても良かったんじゃないかな?





世話をしているのは私ですが、飼い主は、息子なので、





どんな様子で帰って来るのかな?





心配です。