どっち派? | Nerd jBz!(*l*)/

Nerd jBz!(*l*)/

JB,洋画,洋楽,
とにかく興味あったら絡んでください

Logan lerman!!!!!!!!!!!!!!


or

Daniel Radcliffe!!!!!!!!!


どっちがすき?

=================


Logan lerman


lonの代表作は


パーシ―ジャクソンとオリンポスの神々だよね♪


リサはコレ見て、


こんなに顔キレイナ人いるんだなー


って思ってそれからずっとすき!!


今はかなりはまってるねーー


続編絶対みにいかなきゃだめだな笑


LWL


今は19才だなんだけど


そんな感じにみえない!!!!


17・8才くらいな感じなんだよねーー


==========

パーシーと同じ監督が生み出した


超大ヒット作


ハリーポッター!!!!

  


  


コレはもう知らないひとはいないよね!!!


でこのハリポタの主人公を、


12歳からやってる、


daniel radcliffe!!!!!!!!!


今はもう21だからねー


なんか10年間もやってることに


感激だね♪



ミュージカルとかもやってて、


今年のトニ―賞ノミネートはのがした?


よく覚えてないけど舞台のためにダンス完璧に踊って


たの見た時、感動したなーーー!


かなりプロ意識のある人だよね


イギリスの30歳未満の億万長者リストでdanielは


昨年の収入は約2,850万ポンド(約37億6,200万円)


総資産は4,800万ポンド(約63億3,600万円)と推定されてて


俳優としてはトップの資産なんだってー!!!


2009年に公表した総資産1500万ポンド(日本円で約19億円)の


2倍に近い財産を築き上げたことになってて、


この金額はイギリス王室のウィリアム王子、


ハリー王子の2800万ポンド(日本円で約36億円)よりも多い資産で、


王子をも凌ぐ若き億万長者なんです・・・OMG笑


==============



そんな超AWESOMEな2人、


どっちがすきーーーー????


リサはlonですねーーー♪



emmaとなんか似てる笑


兄弟みたいでかなりcuteだよねー


この笑顔に負けたね


radもすきなんだけどーーーーーー

\俺はrad!!/


こめんとよろしくねーーーー


おまけ



コレまずいな