nerd! | Nerd jBz!(*l*)/

Nerd jBz!(*l*)/

JB,洋画,洋楽,
とにかく興味あったら絡んでください

CHUCKについていろいろ紹介するね♪


みたことないひとに、あらずし

=============

どこにでもいる普通のオタク 青年、チャックはある日、旧友のブライスから送られてきたEメールを見る。すると、チャックはその場で失神してしまう。実はブライスはCIA のスパイであり、国家機密のデータを全て盗み逃走、拘束される寸前にチャックにメールにして送ったのだ。それを見たチャックは国家機密のデータ全てを脳にダウンロードしてしまい、更にそのメールが入ったパソコンは、CIAが放った追手のサラに破壊されてしまったため、国家機密はチャックの脳の中にあるのみとなってしまった。さらに、CIAとは異なる思惑で動くNSA (国家安全保障局)のエージェント、ケイシーも現れ、サラとともにチャックを護衛・監視することになった。チャックはこうして、普段は家電量販店バイモア[2] の店員、時にはスパイとしての、不思議な二重生活を送るハメになるのだった。

=============


まず登場人物から

―――――――――


チャールズ・バトウスキー(チャック)



主人公



rararaJustin!
バリ・モアって店で働いてるんだけど

その中で一番ましな存在、笑

CHUCK - chuck fan art

おもしろいところとか

ちょっとドジなところがあるし

完璧じゃないんだけどそこが

ドラマの狙いでもありCHUCKのいいところ!


かわいいところもあるんだけど

見れば見るほどかっこよくなってて

CHUCKのキャラにのめりこんでる感じです笑

それはやっぱり主人公の才能だろうね!!

spynameはチャールズ・カーマイケル笑


sarahをすきになっちゃいます


season1

クリックすると新しいウィンドウで開きます

season2

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

season3

season4



Chuck vs The Cliffhanger - chuck


わかる?

髪型かなり変わってるよね笑

s5はどんな感じかな笑

―――――――――

サラ・ウォーカー

chuckを警護してる一人でSPY!

spyだなんて超Coolだ!!!


chuckのことがすきで、

いつもいい感じになったら

離れて・・・みたいな笑


rararaJustin!

rararaJustin!
ふたりの相性はすごくいいね

この二人にはいつも、

心が揺れ動かされる笑


はらはらどきどき


これからこの二人の恋はどうなるやら・・・

ホットドッグ店で働いてるときの服

S2でヨーグルト店に変わり店の制服

パーティー

ハロウィン!

sarahではなくプライベートでケイティに仮装笑

s5で男相手に戦うときの格好

―――――――――

ジョン・ケイシー


chuckを警護するNSAのエージェント、階級は少佐

s2で中佐になります。


caseyは一応ブサイクって設定、笑

リサ的にそうでもないんだけど、

ブサイクって設定だからいろいろ笑えるんだよね笑


caseyはchuckの警護役だけど、

chuckのせいで愛車が爆発したり

chuckとkissするハメになったり

chuckといると災難が多い笑

性格かなりキレやすい笑

銃ですぐ人を撃とうとするし

なにかとchuckをアホよばわりするところがあるね♪

でも以外に優しいところもあるね

絶対chuckのピンチにはなんだかんだ助けてる笑


chuckとの相性はよくないようにみえるけど

なんだかんだすごくいいんです!


―――――――――

アホ三人組(caseyがなずけた)


モーガン・グライムス

chuckの親友ですね

陽気なヒスパニック系

チャックの姉・エリーも幼なじみで彼女とはしょっちゅうケンカになる笑

でも実はエリーがすき、今は同僚のアンナと付合ってる

annaとmorgan



morganは表現できないユーモアがあるね



レスター・バテル(右)

morganと仲がよくて

どうやったら「仕事をどうやって楽に終わらせられるか」ばかり考えてる

ジェフリー・バーンズ(左)

一言で言うと、きもい!

トイレの消臭剤食べたときはゾッとした笑


いつも三人でバカなことしてるから


caseyはアホ三人組と呼んでいて、

トラブルを起こした時には

誰から殺す?

といつもchuckに冗談(?)で言っている


ホント笑えるんですよ、

この三人!!


―――――――――

awesome夫婦


エレノア・バトウスキー(エリー)

Ellie Bartowski - chuck wallpaper

chuckの姉。

awesomeの結婚相手、

めっちゃ美人だーーーー

リサもこんなきれいなお姉ちゃんほしいわ!


chuckにはちょっと過保護だね

シスコンな感じが超すき笑


デヴォン・クリスシャン・ウッドコウム

Devon 'Captain Awesome' Woodcomb - chuck wallpaper

chuckがデヴォンにキャプテンオーサムってなずけた

からリサはオーサムって呼んでる!!

超かっこいいよね~♪


見ての通りなんでもできるの、


でも普段からあまり空気を読めるタイプではないね笑


エリー一筋のめちゃ糞awesomeな人です!


rararaJustin!


ちょっとでもCHUCKのこと知ってもらえたらいいな♪


こめんとよろしくね!!