使ってみた | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんにちは🎵

まささんです爆笑


ずいぶんと   秋っぽくなってきましたね鏡餅

エアコンの要らない  夜が  増えてます。




少し前から   気になってたんだけど


なかなか  買わなかったもの






クッション  ファンデラブラブ


初めて使ってみました爆笑


いろんな口コミをみて

Diorのにしました。







こんな感じ❗


使用感は   

パウダーぬらなくても

ぬった後の用な  サラサラびっくり


そんなに  ベタベタしないのね。

後は  簡単に つけれる‼️



うんOK
良い感じだよ。

何日か  使ってると  ファンデがたくさん出て来て  最初より

しっとりしてる感じ  これなら
冬でも  いけそうよ♥️



後は化粧崩れが  あまりないチョキ


と   いうことは   ファンデがとれにくいから

クレンジングを丁寧にして

ファンデを取らないとね。