ポイントメイク落としのススメ | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

9月

2回目の三連休

いかがお過ごしでしたか?

 

わたしの三連休は

一言で言って

腹筋崩壊(笑)

 

笑いで筋肉痛になった

菊地 恵子 です

皆さま、ご気元よぉ~

 

 

 

さて今日のお話は

40歳以上の人

又は、

マスカラをバッチリする人に

 

オススメしたい

 

 

ポイントメイク落としです

 

51歳になりまして

すっかり

まつ毛の量が減りました

 

昔は

もっと密集していたのに

 

まっ

嘆いていても仕方ない

 

エイジングケアを考えないとね

 

やっぱり

抜けるサイクルでもないのに

摩擦で

まつ毛が抜けてしまう

これを一番に予防しなくては

 

かと言って

クレンジングしないわけにもいかないじゃない

 

シワが出来るのイヤだし

 

だから

どーにか こすらず

そして キレイにメイクも汚れも取りたい

 

そこで

【ポイントメイク落とし】です

 

コアの商品なので

余計なものが入ってないから

もたないけど

肌に優しいのよね

 

 

ウォータープルーフものもOK

 

なぜ 二層式かというと

汗に強いメイク

油に強いメイク

では、落とす成分が違うからです

 

これを良く振って使います

 

 

振ると

こんな色になります

 

 

↑ わたしのメイクね 使用前

 

 

① コットンにポイントメイク落としを付けます

  ちょっとトロッとしています

 

 

② パックのように貼り付けます

  2~3分くらい置きます

 

③ ゆっくり中央から外側にひきます

 

 

こんな感じに落ちます

 

超簡単

 

本当に

こすらず ササッと キレイに

拭き取れます

 

落とした後の

ビフォーアフター写真

撮るの忘れちゃったの

 

でも

本当に

簡単に拭き取れます

それも肌を傷めずに

 

気になる方は

美顔の時

試供できますから

遠慮なくど~ぞ

 

50歳過ぎたら

マジ

まつ毛も抜け毛ケア 大事です(笑)