レンタルユニット | ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

シンガポール中心から車で30分。ジョホールバルは、言わばシンガポールの郊外不動産。東京より高いシンガポールのベッドタウンで、これからの発展が期待大。そんなジョホールバルに拠点を置き、現地で仕入れた最新情報をお届けします。



とあるコンドミニアムの、最上階のユニットが賃貸できるという話。
早い者勝ちなのですが

銀行などの多い便利なエリア、
ゴルフ場隣接、
JB都心まで30分以内

となかなかの好条件。

しかも最上階の為、天井が高く作られており
開放感があります。



JJ社員個人的には、
日本にいたら、なかなかこのようないい物件に賃貸とはいえ住むチャンスはないだろうな・・・
などと思いつつ
住む人が羨ましいと思いながらこの物件の話を聞きました。

所有されているオーナーも、住む人が羨ましいかもしれませんね!

沢山のコンドミニアムが仕上がって来ているJB、
どこに住むか、目移りしてしまいますね。
ちなみにコチラは、日本人オーナー所有とのことです。