ジョホールバルに! ケンブリッジからのインターン生 | ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

シンガポール中心から車で30分。ジョホールバルは、言わばシンガポールの郊外不動産。東京より高いシンガポールのベッドタウンで、これからの発展が期待大。そんなジョホールバルに拠点を置き、現地で仕入れた最新情報をお届けします。

我が社は、今ケンブリッジからのインターン生を迎えています。

ケンブリッジ、って!?
そうそう、かの有名なケンブリッジですよ!!


自己紹介してもらいましょう。

こんにちは~~~~!

MAT

イケメンですね。


「マット・ボノンです。イギリス人です。
ケンブリッジ大学の三年生です。日本語を勉強しています。
マレーシアのジョホール・バルのJJ Brightsで働いているインターンです。
九月から京都に留学をするつもりです。」

「田舎の名前はウィドネスです。ケンブリッジ大学に行く前、公立学校で勉強しました。その時、外国語に興味が湧きました。
7年間ドイツ語とスペイン語を勉強した後、難しい外国語を勉強したかったです。
それに、学校で中国について勉強しても、全体的に、日本について何も分かりませんでした。そういうわけで、ケンブリッジ大学の東アジアコースに申し込むことに決めました。」



すごい勉強家ですねー!
ちなみに、これだけ色々な言語を勉強しているにもかかわらず、
日本語もなかなかのもんです。

しかも、いつも一つ仕事を終えると「他に仕事がありますか?仕事ください。」と聞いてきてくれて
その向上心と勤勉さには、学ぶものがあります。


ちなみに、出身地のウィドネスとはイギリスの真ん中へん。
リバプールとマンチェスターの間くらいだそうです。


せっかくなので、
今後ブログでマット君に聞く!!ケンブリッジ情報も紹介していきたいと思います。