慶事が連続、またまた結婚式に招かれました! | 頑固親父はじめのブログ

頑固親父はじめのブログ

自称/感謝と愛の心であふれる頑固親父

慶事が連続、またまた結婚式に招かれました!

 

先月の18日(日)、弊社工場社員K君の結婚披露宴に招かれました。

場所は福岡市のヤフオクドームに隣接するヒルトン福岡シーホークでした。

結婚式は博多湾が一望できる素晴らしい景色の35階に在る式場で行われました。

新郎新婦の未来を祝福する素晴らしい景色眺望でした。

 

K君は入社5年目で、弊社の製本部門を担当する若手ホープです。

私と女房、そして社員10名が結婚披露宴に招かれました。

ヒルトンホテルの1階にある立派な披露宴会場で150名程参列した大きな披露宴でした。

私に主賓の挨拶をと指名がありましたので、新郎新婦に「末永くお幸せに!」と、お祝いの挨拶をさせて頂きました。

開宴後、おいしい料理と酒、私はもちろんお祝いだから、日本酒を頂きました。会社関係を同じテーブルに集めてくれたので、話も花が咲き、新郎新婦を祝うと同時に披露宴を楽しませていただきました。

新郎新婦共に友達が多く、多くの方々から祝福の挨拶や楽しい歌や余興があり、新郎新婦が多くの人々から愛されている、お二人の人柄の良さがわかる素晴らしい披露宴でした。

新郎K君、新婦Sさん、末永くお幸せに!!