[京都記]


ミシュラン二つ星★★

京懐石 吉泉のつづきになります。

大トロ炙り鮨 カラスミ

鯛笹寿司

中撮るの忘れてしまいましたアセアセ

涼しげです




鱧 じゅんさい

最も美味しい旬の時期に鱧が食べれて嬉しいキラキラ

昆布のお出汁が最高


私はお魚の中で特にめちゃめちゃ好きなのが

鱧とのどぐろラブなのだ



夏松茸のご飯

お漬物

こんな美味しいお漬物なら毎日食べたいです♡


メロン🍈

山形県産 さくらんぼ🍒

鳥さんがさくらんぼ産んでたら可愛いね

主菓子 紫陽花


六月(水無月)色々なところの和菓子屋さんで主菓子紫陽花をいただきましたが、こんな美しく繊細な作りはなかなかないです。金平糖がさりげなく添えられてるのがまた憎い照れ



とても美味しくいただきました照れ


ごちそうさまでした✨✨



H!me