京都記つづき


平安神宮のほぼ隣り位置する

120年の歴史ある老舗料亭六盛

木桶に四季折々の食材の京料理を盛り込んだ手をけ弁当でも有名。

そんな老舗料亭の店内には

カフェコーナー茶庭を併設されていてこちらも大人気。

この日お茶タイムは

六盛のカフェで

25分かけて焼き上げる

スフレをいただきました照れ✨✨

久しぶりの訪問です。


(⚠️カフェコーナーは予約制はなく来店順の案内)

私は定番のバニラスフレしましたニコニコ


この他

抹茶、ショコラ、フロマージュ、

月がわりの季節のスフレがありますよ。

ふわふわしてて、優しいお味


美味しかったです✨✨


この日は雨が降ったりやんだり、

紫陽花がとても美しくみえるお天気でしたあじさいあじさい傘



六盛の前に咲いていた紫陽花

なんだかあられの様で美味しそうでした乙女のトキメキハートのバルーン


暑くなりそうですね


良い1日を乙女のトキメキ乙女のトキメキ




H!me