お久しぶりです♪


楽しいGWを過ごされましたかニコニコ

日本は今何処もかしこも外人だらけで激混みですね。

私はGW後半日光に行きましたが、寒暖差で体調を崩して風邪気味です。やっぱり中禅寺湖の方は寒い💦冷んやり。


日本料理BY ザリッツカールトンでいただいた会席躑躅コースをアップします割り箸



山菜と蛍烏賊の酢味噌がけ

旬の螢烏賊、今年は色々なレストランでいただけましたが、やっぱり美味しいなあ照れ 今年はこれが最後かな。

天然真鯛 炭の香り わかめ 新玉ねぎ

お造り

中トロ、スズキ、鰆

オリジオル日光醤油で

栃木産筍海老の挟み揚げ

たけのこのは揚げて食べるのが1番好き♡





栃木産うなぎの道明寺饅頭

浅利銀餡かけ

鰻と桜餅がなんともあう!😋

お米がとても美味しかったです。


桜きな粉アイス

桜といちごのエスプーマが◎

奥日光の方は

まだ山桜がたくさん咲いてました。

*写真には写ってません。

ぜーんぶとっても美味しかったです♪






H!me