赤坂の隠れや的な中華料理店

メゾンドユーロン🐼🇨🇳

家から近所なのですが、

一度も行ったことがなかったお店。

この日はランチでしたが、期待を込めてディナーでいただける1番良いコース龍宝傳統🐉

 41,140円(消費税、サ税込み)をいただきました✨


お料理アップします。





ダミアン ウーゴ

シャルドネ100%

とても飲みやすいブランドブラン


季節を彩る前菜盛り合わせ

鴨、ホタルイカ、杏子、

上海蟹の紹興酒漬け


絹豆腐の上海蟹味噌煮込み

青菜炒め

岩手吉浜産

干し鮑の醤油煮込み


遊龍特製 大フカヒレ姿煮

揚げパンと共に

短角牛のステーキ

担々麺

炒飯

量を少なくしてもらい、2種類いただきました。

担々麺は胡麻が濃厚でとても美味しかったです。


マンゴープリン 杏仁豆腐




うーーん

正直、、

このお値段に見合わうのかという感じを受けてしまいました。

器なども……。


担々麺はとても美味しかったです✨✨


ちょっと満足度に欠けましたが最後の担々麺は

絶品でよかったです。



H!me