先日、一月末

銀座小十[ミシュラン二つ星を

毎年獲得している日本料理店]

でランチをいただいてまいりました。

割り箸シャンパン

(おまかせランチコース33,880円消費税、サ税込)


久しぶりの訪問でした。


では

美味しいお料理をアップしますキラキラキラキラ

年に一度一月にしか使わなれない

の器にもご注目ください照れ


檜のカウンターテーブル

8席

心地よい空間です。

まずはシャンパーニュ シャンパン

ローランペリエ



シャルドネ

プイィ フュイッセ V.V.

ドメーヌ コルディエ ペール エ フィス


かぼちゃモチーフの陶器


蓋を開けると

宝船が

クエ


水仙の透かしの器


白子

こちらの器の蓋も鶴でした。

野生のカモ

鴨大好きですが本当野生の味がしました。


穴子寿司 フグ🐡そうめん

どら焼き🍓

アイスクリーム 



とても美味しかったです☆

ごちそうさまでした!!



帰り際大将から著書をいただきました。 

ゆっくり拝読したいと思いますキラキラキラキラ




龍H!me龍