先日サーカスとフルオーケストラが融合するエンタテインメント

Cirque de la Symphonieシルクドゥラシンフォニー(文京シビックホール)を鑑賞してきました。






生オーケストラとパーフォーマーとの共演✨✨

オーケストラはもちろんのこと、

シルクドゥソレイユなどのエンタメを何度も海外まで観に行くほど大好きな私にとって

2024年新年早々感動の幕開け✨✨となりました。


生フルオーケストラはやっぱりいい!!

ウクライナ国立フィルハーモニー交響楽団の演奏と

共に、シルク・ド・ソレイユ等の有名団体のキャリアを有す他、オリンピック選手のゴールドメダリスト等含まれているパフォーマー達がおくるエアリアル、フラフープ、ジャグリング、スラックワイヤー、ストロングマンなどなど

ステージはまさにアートの世界でした。


コロナでずっとこういうの行けてなかったから

久しぶりに感動しました🥹✨

楽しかったあルンルンルンルン


開演前に25階の展望台に登ってきたよ。


夕焼けの富士山🗻が最高に綺麗でしたキラキラキラキラ





富士山側は激混みでだったので、スカイツリーバックにカメラ


🎻H!me🎻