こんばんは

急に寒くなりましたが

みなさまお元気ですか?


海外のお友達が東京に来てました。

この日はCICADA でdinnerスプーンフォーク赤ワイン


おしゃべりでお料理はほとんど撮れてません…が

シカダのディナーコースをいただきました。


唯一撮ったのがリゾットだったよアセアセ


シカダならばプールテラス席じゃないとですよねキラキラ

1000円のチャージ料でゆったり過ごせますから

おすすめです。


まだお外のヒーターていてなかったからちょっと寒かったけど。


夏ぶりのCICADAは相変わらず賑わってました


シカダ (CICADA)

HP


03-6434-1255
東京都港区南青山5-7-28


H!me