2021

年末最後の外食は

エディション・コウジ シモムラ/EdiTion Koji Shimomura (ミシュラン二つ星⭐️⭐️)でdinner 🍽✨✨


美しくて、美味しいお料理をアップいたしますナイフとフォークキラキラ





アミューズ 



カリフラワー 白子

白子好きー

牡蠣と岩海苔 海水と柑橘ジュレと

カツオ 

ミョウガ ビーツ 梅ソース

カナダ産オマール


鴨と柿


柿のフリットが鴨とよく合う

美味しいー

フロマージュと下村シェフが搾ったオレンジジュースオレンジシャンパン


ホンジュラスのショコラ クッキー


デザート

🍓

もう美味し過ぎー

子供の頃から学生までニックネームが

苺姫だった私にはたまらないいちごいちごいちごいちごいちご

こちらはCOVID-19 (赤白の置物)と密を表してるんですってキラキラ

あえてキューピーちゃんが密になってるのがふんわりウイング

願いでありますよね!

天使が♡を持って 


下村シェフの発想力は流石〜ファビュラス

キラキラキラキラキラキラ


相変わらず

やっぱり

とっても

とっても

全てが

美味しかったですキラキラキラキラ

ごちそうさまでした


皆さま〜

ブログを通して今年も一年ありがとうございました❣️


良いお年をお迎えくださ流れ星流れ星流れ星


LOVE飛び出すハート


スターH!meスター