こんにちはルンルン

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

H!meは変わらず元気です。

オリンピックも無事終わりましたね。

スケボーが🛹入ったから楽しかったな♪


さて先日

ANAインターコンチネンタルホテル東京36階にあります

ピエール・ガニェール Pierre Gagnaireへ
久しぶりの訪問
キラキラ
美味しいお料理アップいたしますね!

ピエール・ガニェール Pierre Gagnaire HP




頂いたDinnerコースナイフとフォーク

Pierre Gagnaire Tokyoですキラキラキラキラ


この日はランチに中華コースをいただいてしまいポーション少なめにお願いしました。


アルコール提供は休止中ですから

ノンアルコールカクテルです。

(ノンアルコールカクテルの数が少なすぎるのが残念…でした )

早くシャンパンで乾杯したーいキラキラロゼワインシャンパン


パン3種

ライムを効かせた帆立貝と雲丹

燻製パプリカを効かせた鱚のクリスティアン

ブルーオマール海老とオリーブオイル


生姜香るブイヨンでポッシェした岩牡蠣

胡瓜マンゴーチョリソー

オーストリア産黒トリュフの香るフォアグラのポワレ

ヤングコーンとうずら卵の目玉焼き

太刀魚のグリエ

シャラン鴨のローストアメリカンチェリー



わあーい♡

何か来たー











緊急事態宣言中の為、アルコール提供は休止、営業時間は20時までなので、

お料理のサーブの間隔がちょっと早くって慌ただしい感じもしたけれど美味しいお料理を堪能しました。

素敵なお誕生日dinnerをありがとうキラキラキラキラ

ごちそうさまでした!



誕生日ケーキH!me🥳