本日の練習 | キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

不動産を背景に40歳でサラリーマンをセミリタイアし、タイに住んでいます。タイでは趣味のラジコンヘリや様々なニュービジネスや不動産にも挑戦し、刺激的な日々に身を置いています。嫁さんのウクライナ人?(クリミア)と一緒にバンコクを拠点に活動中です。

いつものシカンです。 本日は新しい日本人も来られ、新たな気持ちで練習してました。。相変わらずMavicは楽しいです。 次のツーリングでも空撮がうまく行くように練習練習です。

今日、また、新たに軽飛行機が加わりました。キット購入なんですが、タイ人に組み立てもらいました。。 日頃、飲み会などで時間がとれないため。。

これも、なかなか楽しい機体で凄く練習になります。 当面、この組み合わせで行きたいと思います。
{A8CEF538-F8EE-4E75-ABDC-5669549DE638}