DJI Mavic pro | キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

不動産を背景に40歳でサラリーマンをセミリタイアし、タイに住んでいます。タイでは趣味のラジコンヘリや様々なニュービジネスや不動産にも挑戦し、刺激的な日々に身を置いています。嫁さんのウクライナ人?(クリミア)と一緒にバンコクを拠点に活動中です。

DJI Mavic proでましたね。 タイでは10月末に入荷とのことなので、予約入れました。

Gopro KARMAと迷いましたが、飛行性能に関してはPhantomで蓄積された技術が詰まったMavicの方が良いと判断しました。  室内用のセンサーや前方障害物センサーはDJI得意の仕様です。
折りたたんだ大きさはMavicはKarmaより小さくなります。

バッテリーは25分飛びますし、小型の送信機もなかなか持ち運び、操作性が良さそうです。
セット用のバックはやめておきました。カメラ用のバックで行きます。 届きましたら、先ずはタイで飛ばしてみたいと思います。

{90758803-0AAC-41D7-AE7A-A5752BFFCE8A}